当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
ジャズとめいぽな本の虫
本日をもちまして、このブログの更新を停止させていただきます。

「何を今更」という感じかも知れませんが、

一応区切りだけはつけないと気がすまないタチなので。

ほとんど更新できない時期もありましたが、

なんだかんだで2年半続けてきたみたいですね。

更新停止にあたって、最初から読み返してみました。

自分で言うのもなんですが、2006年初旬の文章のキレは

結構良い感じでしたね。

メイプルストーリーが一番面白く感じられている時期でしたから

当然かも知れませんね。





更新停止の理由は書く必要も無いかも知れませんが

あまりメイプルストーリーにインしていないことですね。

週末に1時間くらいインしているような現状で

「メイプルストーリーのブログ」を更新し続けることに限界を感じた、というか

単純に「書く事が無くなった」というか

…僕の中での「メイプルストーリーの優先順位が下がった」ことが

一番の要因のような気がします。

自分の思考の文章化にあまり興味が無くなってしまったというのも

大きな要因の一つかも知れませんね。





ブログを始めたころと比べて、一番良かった事は

「人生がメチャクチャ楽しくなってきた」ことです。

もちろんそれまでの人生が楽しくなかったわけではないですし

それまでの生き方に後悔があるわけでもないです。

でも、今は本当に「楽しくなって」いくことを実感できている。

この先も「人生がメチャクチャ楽しくなって」いくことを確信できている。

こんなに幸せなことは、他に無いと思っています。





上記のような考え方をできるようになった理由としては

「企業」というフィールド上で自分を試し、評価され、社会的な地位を

確立することができていること。

もう一点…というか、これが唯一なのかも知れないですけど

人生の伴侶を得る事ができた、ということ。

彼女と歩んでいくこれからの人生が、楽しくならないはずがない、ということ。

そんなところじゃないかな、と自己分析しています。





まあ、あまり長く書いても…読んでる人がどれくらいいるかわからないので。

今まで、僕の公開マスターベーションに付き合ってくれた方々。

公開マスターベーションにコメントをつけてくれた変態の方々。

そして、お名前を残されなかった訪問者の方々。

変態ブログでお目汚しを致しましたが

ご愛読、ありがとうございました。

本日をもちまして「ジャズとめいぽな本の虫」は更新を停止致します。





メイプルストーリーは、もう少し…もう少しだけ、続けようと考えています。

華々しく、たくさんの人に惜しまれながら去る心積もりでしたが

見送ってくれる人も少なくなってしまったので><

こっそり、ひっそり消えることになると思います。

でもでも、もう少し…もう少し

楽しい事がメイプルストーリーにもあると信じています。





ではでは、読者の皆々様

今までのご愛読に、大変感謝しております。

月並みになりますが、最後の言葉とさせていただきます。

またお会いしましょう!お元気で!


                            2008/7/4 パーカー派
