当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
終日SDT
ビールの飲みすぎは控えようと思ったパーカー派です。

こんにちは。

こたつでビールがウマーな季節になってきましたね。

昨日は晩飯(すき焼き)でビール。

その後、斬り×3とか素敵すぎるPTでビシャス。

haka.jpg


haka!

隣で墓出してる人は、115レベル斬りっ子です。

スキル解除後ビシャス接触で即墓落とすのに、

アサルタでびゅんびゅん突っ込むおばかさんです。

確か、123レベルくらいから、素の状態で接触OKなはず!

それまでがんがれ!!!

ちなみに、僕は110くらいからビシャス行ってました。

接触耐えられないので

・HP160豚鉢巻き
・HP強化盾(70くらいだったかな?)
・HP強化マント(忘れました)
・HP強化手袋(これも忘却の彼方へ)

みたいな、戦う気0な装備で突っ込んでました。

一応、逃げ回りながら、撃破はできたはず。

サベジで爆弾処理は130~じゃないときついかな?

要するに、昔のことって忘れちゃうよね!ってことです!





で、気を取り直して再戦!

BISYASU.jpg


斬り賊×3なので、右側の足場を中心に殴る!

斬りの場合は、ソロだろうとグル狩りだろうと

絶対に右足場ですね。

・アサルタで上りやすい
・スキル解除、気絶攻撃がこない
・接触しにくい
・落ちにくい

などなど数々の利点。

まあ、グル狩りの場合は左寄せが多いので、あれなんですが…。





…で…

BAREHAKA.jpg


まだまだだのう…。

115レベルHP無強化で、1段階半分以上生き残ったってのは

脅威的だとは思いますがね!





…で、ビールちびちびやりながら

GEKIHA.jpg


撃破!

ドロップは…なんかの装備…SDTなのにね…。





この時点で、ビール350ml×5くらい消費。

そんなに酒強いほうではないので、結構へろへろ。

なんかその後、ジャクムとか姫とかやったような気もするけど

コンビニ行って、ビールを買い足してきたような気もするけど

UP.jpg


レベル上がったSSとかもあるんだけど

















































ほとんど記憶がない!

僕、ブラックアウトの経験、人生で10回くらいしかないので

特に、家で飲んでてブラックアウトとか、ありえないので

…ビールの飲みすぎは控えようと思ったSaturdayNight...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふへへ、HP強化はしてますよ……

帽子で90のみですがっ!!

初めは逃げ回ってサベジだったんですが、アサルターで突っ込む二人を見てたらつい(*´д`*)ハァハァ

またよろしくですっ!
2006/11/12(日) 17:42:30 | URL | レベル115のおバカな斬り #FkPitUjM[ 編集]
ビールはお腹でるよ;;
2006/11/12(日) 22:40:17 | URL | ひなほの #US7Is6OM[ 編集]
またやりましょうね!
今度は遅刻しないよう気をつけますから><
2006/11/12(日) 22:49:44 | URL | 沙莉依 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
