当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに京都で更新
京都のネットカフェにて更新。

このブログはじめたのは、僕の京都時代ですが、

最近はめっきり京都での更新減りましたね。

まあ、読者の方にはどーってことない違いなんでしょうが、

やっぱり京都にいると、文章書きたくなります。

学生時代の名残かしら?

名古屋では…どうも…書く気が…。

まあ、言い訳なんですけど!





昨晩は、我が最愛の妹を連れて、某高級焼肉店に。

「おごりだよね♪社会人だし♪」

の言葉に一切の抵抗を無駄と諦めた僕は、

妹の帰りのタクシー代まで負担してきました。

総額3万弱orz

泣けるorz

一晩で3万とか、超豪遊できそうな感じですが、

たかが焼肉にやられました…。





ほんとは彼氏も連れてくる予定だったらしい。

バイトで来れなかったけど…。

来てたらどうなってたことやら…。

兄バカなのはバレてないはず!





さて、この3連休、メイプルはまったくやれないわけですが、

なんか聞いたところによると、土日祝は常時SDTなんだそうですね。

一昨日深夜にひつG行ったら、えらい混雑だったし…。

僕の聖地が荒らされるorz

来週あたり、斬り賊によるひつG攻略でも書こうかな?

効率よく狩ろうとすると、結構脳みそ使いますよ、ひつG。

黒ひつGのガードアップをどういなしていくかがミソ。

まあ、口だけで書かない可能性86.2%くらいなので

楽しみにしてておくれやす。





最近思うのが

「めいぽオフ会してみてええええ」

ネット上での出会いとはいえ、

結構付き合い長い人が多いですからね。

一回会ってみたい!って人は多いですね。

僕にだけは会いたくない!って人も多そうですがね!

ただ、場所がきついわなー。

東京でやるしかないのかねえ?

人口の割合的に、そうなりますよね。

来年1月の東京出張の際にいっちょやってみるか!?

…仕事で行くのに何してんだって話ですがねorz





ってことで、来年1月。

東京在住の僕の知り合いは、パーカー派のもとに集合です。

あくまで「仮」であり「予定」であり「暫定的」です。

場所がほんとに東京でいいのかもわかりません。

僕の中では、2%ぐらいの確率で実施される気がする、というレベル。

でも、誰かが言い出さなきゃ、はじまらないからね!

っていうか

オフ会って何するの?
オフ会=オフラインミーティング

パソコン通信やインターネット上で活動するグループに所属するメンバーや、ネットワーク上の特定の掲示板・チャットなどによく出入りする人々が、実際に集まって行なう会合のこと。ネットワーク上、すなわち「オンライン」に対し、現実世界を「オフライン」としてこのような呼び方がされている。ネットワーク上の知り合いが実際に顔を合わせる数少ない機会の1つであり、主に談笑など、インフォーマルな催しとして行われる傾向が強い。





…そういうことだったのか!

「主に談笑など」

なるほど!

なら簡単だな!

でもちょっとめんどくさそうだな!

ってことで、かるーく本気で来年始のオフ会計画中。

実施しない確率92.3%なので、

生暖かい目で見てやってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遠いな!それにまだパーカー氏と出合って4年くらいだからちょっと行きにくいな!
2006/11/05(日) 15:54:30 | URL | WXPKA47s #-[ 編集]
あまりにパカ君の更新が途絶えてたのでしばらくみてなかったけど、いつの間にかたんまり更新してるし・・・

オフ会するなら旧アルメリアメンバー関西グループでやってみたいなぁ、と思うのでした。
2006/11/07(火) 02:48:25 | URL | たろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
著者:安田幸弘出版社:翔泳社サイズ:単行本ページ数:194p発行年月:1996年06月付属資料:CD‐ROM1この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)ボタンをクリックするだけで、パソコン通信を楽しめる画期的な通信ソフト「ニフティマネジャー」
2007/08/17(金) 23:29:45 | ネットワークの厳選紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。