当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
言ってはみたものの
「更新します!」って言ってはみたものの

メイプル自体ほとんどしてないので、ネタがない!!!

敢えて言えば、あんずサーバー斬り賊10傑に復帰したことぐらい?

って僕に抜かれるってどういうことよ。

ランカー斬り賊ほとんど活動しとらんのかしら?





メイプルは、地味にお金を貯める方向で狩ってます。

1日30分くらい?平均でね。

レベルはもう十分でしょう。

効率重視狩りは4次導入後でOK。

それまでに、もちっとましな装備を手に入れたいな。





今後の強化プラン

①LUKタオルを再強化 25以上!!

②帽子をDEX強化 補正合計10以上!!

③…できそうなのが思いつかんorz
  敢えて言うなら、軍手を14以上!?

とりあえず、攻撃力としては

龍天(112)+軍手(12)+桃マント(3)=127になってるので

まあいいかなと。

LUKを伸ばしたいですね。

①のLUKタオルは、上下鎧での強化も考えてるけど…

DEX振りなおさないとだしなあ。

誰か上下鎧賊とワンピース賊のメリット・デメリットを

論じてくれませんかね?

…自分でやれって?

Time is money!





武器は、今の龍天を一生抱えて過ごします。

これ以上の短剣をつくれる気がしない。

友達の形見ですしね。

買ったときの借金まだ返してないことは秘密





では、京都へ向かいます。

3連休はメイプルしないですね。

皆様お元気で!
前回の記事から、コメント返信復活いたします。

無視してたわけじゃないの!

時間がなかったの!

コメント返信する、5分が惜しかったの!















































…うそですorz

今日からちゃんと書きますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
斬りのランカーは活動してないっぽい
ですよねw
ある程度のレベルまでいったし
って事で他職やってるのかな?
わたしもとりあえず150までいきたい
です それからかな落ち着くの。。。
京都で妹さん孝行頑張って下さいねw
2006/11/04(土) 08:12:20 | URL | 沙莉依 #mQop/nM.[ 編集]
>沙莉依 さん
僕も「150で落ち着こうかな」
って思ってました。
でもやめられない斬り賊の魅力。
斬り賊ばんじゃい!
2006/11/04(土) 18:50:11 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
