当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
無題
こんぬづわ(*´ω`)

パーカー派です(*´ω`)

あれです。

1月31日の記事を読んでなおかつ、

僕を愛してくれる方だけ

↓くりっく!!!!!!
…っと言っても、特に報告することはございません。

電話して

ぐだぐだくっちゃべって

「さよなら」を言って

電話を切りました。

で、泣きながら切った携帯電話の




































電話代が3000円いったことが

ちょっとだけ気になったってのは

絶対に秘密!!!!!!




…もうね、僕人間じゃないです。

鬼畜と呼んでください、鬼畜と。




今日はめいぽしないっ!

ビール飲んで寝るっ!

ばいばいぷーっ!
コメント
この記事へのコメント
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ってか3000円高っ。。。orz
まっ別れはいつもつらいものだけど、よくやったwずるずる関係続けてても良いこと無いと思うし、ぱかsの勇気に寛平乾杯www
2006/02/04(土) 03:35:09 | URL | せぶ #mQop/nM.[ 編集]
ぱかたん愛してる(ぁ

ぱかたんはよく頑張ったと思うよ。なかなかできることじゃないと思う。。。

きっといつかこのこともいい思い出になる日がくるから、それまで楽しく毎日めいぽだ!(ぇ
2006/02/04(土) 13:19:05 | URL | えな #nft/jt/c[ 編集]
そんなに通話したことないや(;´Д`)

女で泣けるパーカさん、鬼畜なんかじゃないですよ!

輝かしい未来に、乾杯ヽ(゚∀゚)b
2006/02/04(土) 21:57:22 | URL | 真冬物語 #-[ 編集]
ぅ~んw
wwパヵsステキw
なんだかラークを吸っているパヵsを少し想像…(それゎダメッ
まぁタバコ似合う男性ゎ魅力的(ぁ
これからも吸い続けて(ぇ


問題発言の数々スマソ;
2006/02/04(土) 22:41:35 | URL | 偽近藤達也 #s49vREcU[ 編集]
男気

PS。自分なんてテレビ電話で二時間突破しますよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2006/02/05(日) 00:46:00 | URL | ぱまーそ #SFo5/nok[ 編集]
>せぶ さん
せぶさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ど…どうやって見つけたんだろう…。
ドキドキ。


>えな さん
いつかこのこともいい思い出に…
なるのか…なるのか…
なるのかなorz


>真冬物語 さん
僕もはじめてですよ!
んで、わかったんですが
耳が痛くなりますね!


>偽近藤達也 さん
「想像力こそ、神が人間に与えた
最上の能力である」
僕の大好きな
『沈黙の艦隊』という漫画の名ゼリフ


>ぱまーそ さん
て…て…てれび電話!?
ドラえもんの道具以外に
そんなものがあるなんて
とんと知らぬぱかたんでした。
2006/02/05(日) 13:25:21 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
