当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
いってきますのし
旅行前にこんなん書くのもなんか馬鹿らしいですが…

金曜日10:00~ジャクム本体をやられているコミュの方々は

まあいろいろあって、交渉した結果…

「3割の馬鹿、2割の良心、

 5割の他のジャクム待ちプレイヤーへの無関心」

でした。

あくまで、僕個人の印象ですがね。





もうちょっと他プレイヤーのことを考えて(ry

めいぽはじめて何度同じことを思ったんだろう…。

age屋ギルマスがこう言ってました。

「ああいう人達が多いってこと。

 それは知りながら、めいぽしてるんだから

 文句は言えないよね」

寂しいことですが、そうなのかな、と思いました。





まあ、今となってはどうでもいいこった!

では、海で焼けてくることにします。

酒焼けにならないように気をつけたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|д゚)

リンク(*´д`*)ハァハァです

あの後、いろいろあったみたいですね(;´Д`)

いろんな変態がひしめき合うめいぽですから……悲しいコトもありますね……

2006/08/12(土) 10:19:58 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
コミュを絶対事項をして捉えてる子が多いから多少否めないよね。
ギルマスが言ってることは、事実だよね~
やりたかったらもめごと覚悟ってことでしょうヵね
2006/08/12(土) 12:40:51 | URL | 偽近藤芋子 #mWt2sFS6[ 編集]
童貞くんの件
あなたいない間にかなりの増員がありましたので、童貞くんを脱退させました。何か不都合があればセクハラ斬り賊でinして物言ってくださいね^^
2006/08/17(木) 12:38:24 | URL | じるすぃ #-[ 編集]
どうも失礼します^^;
そのコミュに所属している者です
私の意見をかかせていただきますね^^;
先日もお話させていただきましたが
やっぱり先に待ってた方が優先されるべきだと思っています
ジャクムコミュは本体をやる時に他の団体とかぶらないようにするためにできたと聞いております。
ですが、その認知は極めて低いと思います。
実際に私もコミュに参加するまではコミュ自体があるということも知りませんでしたし、今でもどこのコミュがいつ開催しているのか把握しているわけでもありません。
きっとほとんどの方がそうだと考えています。
ですからコミュ側はその時間に予定していたとしても先にいた人を後回しにすることはおかしいと思っています。
パーカーsが11時に開催予定でしたから10時の私たちが先にやれば確実に11時以降にはなります。
結局譲ってくださるというお話だったのでそこを一言言っておくべきだったと思います。
最後に
みなさんがあのような態度になったのは昔、似たようなことがあって開催が中止になったことがあったからだと思います。
でも先ほど言ったようにコミュだからこの時間に確実にできるってものではないと思います。
私から謝らせていただきます。
今はマスターも変わってこういうことも改善していこうと思っているので、今後もよろしくおねがいします。
長々と失礼しました。
2006/09/12(火) 02:55:54 | URL | 哀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
