当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
リンク追加 そして僕は旅立ちます。
リンク2件追加です。

毎度思いますが…

































僕の不精癖が

いかに多くの人に

不快感を与えてきたことか


もっと早くリンク追加するべきだよねorz

ってことで追加報告。





めいぽとエロ男

僕がめいぽはじめた当初からのお友達、アスタロト改さんのブログ。

ブログ開始は、僕より遅いですがね!

某有名国立大学生だそうな…私立大卒としては軽くじぇらすぃ。

まあ、変態だから蔑みながら見てあげてください♪





セクシーAha?

ヴぁれさんのブログ。

ずいぶん前からこのブログをのぞいてらっしゃるようで…この変態が!

…すいませんorz

フリマで偶然会ったので…いや、ストーカーされたんだった!

友達登録ついでに、リンクも登録させてもらうことにしました♪

さど斬りがんば^^
明日から、盆休みを利用して旅行いってきます。

誰とかって???

聞くだけ野暮ってもんさ♪





海いてきます。

腹が出てることだけが心残りです。

僕の醜い腹を衆目にさらけ出して、

何の恥ずかしげもなく、堂々とさらけ出して、

ハァハァしてこようとたくらんでおります。





ってことで、盆休みはあんまりインしないかと!

今週もほとんどインできなかったけどね♪

皆様良い夏休みを!

ばいちん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
