当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
狼少年
1月31日の記事。

たくさんのコメント、めいぽ内での励まし、

本当にありがとうございました。

書いたあと、46回くらい削除しようと思いましたが、

しなくて良かったと思います。

金曜日に電話しますので、結果報告は明日!

…書けたら、ですorz

         ※コメントは、すべて返信させていただきました。
さて、めいぽ。

インして何の気なしにアイテム欄開くと

お金がこんな状況。

20060202140311.jpg

あれ?なんか少ないなー。


















…ああそうか。
























桃、買ったんだった。

20060202140626.jpg

買ったの結構前なのに、まだ嬉しいみたいです。

このへんの子供っぽさが

中の人の長所であり、短所であると思ってます。





…で、お金ないもんだから

20060202141009.jpg

ここへ。

両端の、対マクロ穴を体感しに行きました。











…結論として…


穴、いい!!!

…あ、僕が言うとなんかいやらしい…




アサルターでゾンビ確殺のマスターシーフ限定ですけどね。

一応、狩り方紹介。


進行方向は、常に→向きで

20060202141535.jpg

しゃこんっと普通に狩っていきます。

まあ、こんな感じでゾンビ掃除していって…

んで、一番右についたら、迷わず穴に飛び込みます。

穴!穴!!ハァハァ

20060202141937.jpg



すると、ここに出ますね。

20060202142114.jpg


20060202142225.jpg

右下の綱をつたって、下に降りるんですが、このときに

このテクニックが使えます。

落下アサルター!

20060202142539.jpg


20060202142645.jpg

やり方は簡単です。

綱を離して左に落下しながら、アサルタボタン押し続けるだけです。



この狩り方と、従来の狩り方とどう違うんだ!って話ですが

今までのように、一番右行ってから徒歩で左に戻ろうとすると

徒歩で戻ってる間、少しゾンビがいないんですね。

一番右に行くまでに狩っちゃってますからね。

斬り賊の対ゾンビ最終ウエポンの、アサルター高速移動が使えません。

ところが、↑で紹介した狩り方で左に戻ると

20060202143134.jpg

これ、落下アサルター使わずに、綱から飛び降りた瞬間ですが

こんな感じで、湧き湧きです。

つまり、徒歩で左に戻る時間をできるだけ少なくして

効率を上げよう!というのがこの狩り方。

アサルター高速移動のない他職には無理ちゃうかな。





…どうでもいいけど

20060202143436.jpg

扇子アサルターってすごくお洒落。












…まあ、そんな感じでクエストも兼ねてゾンビ狩り。

で、「闇の文書」?だったっけ?をげっつ。

この方にあって、クエスト消化してきました。

20060202143848.jpg

んで、結果なんですが。





















え、人気度下がるの???

20060202144120.jpg

NEXONのミスなのか、こういう仕様なのか判別できません。

NEXONさん…狼少年の話って…知ってるかな?
コメント
この記事へのコメント
そのレベルでゾンビとは・・・。

人気度なんて気にする事ないじゃないですか!
うちらはage屋ですぜヽ(゚∀゚)b

でも、クエストやって下がるってのはねぇ・・・
2006/02/02(木) 19:46:16 | URL | 真冬物語 #-[ 編集]
age屋の上げ逃げもっとしないとなぁ

このまえ真冬さんのまたやっちゃったけどね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだまだ甘いよ 真冬さん^^

尻が青いんだよ(ノ∀`*)
2006/02/02(木) 22:12:22 | URL | 葉 #SFo5/nok[ 編集]
>真冬物語 さん
ああ、知らないんですね。

シーフはゾンビが生命線です。
お金ないあるよ。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン


>葉 さん
ギルメンによく言われます。
「パカ君と同じギルドー♪って言われて
age逃げされるんだけど…」って。
お前だったのか!!!!!!!!1
2006/02/03(金) 13:51:50 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
以前何度かBPでご一緒させてもらったものでございます
なんか見つけてしまったのでカキコしていきます

それにしてもパーカーsが俺と同じ大学院生だったとは・・・
2006/02/03(金) 22:19:02 | URL | morekere #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
