当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
度恕怒奴弩!
仕事忙しくて、あんまめいぽできてないんですが。

弩いいですよ、ど。

急にはじめて、びびってる方もいるでしょうが、

とりあえず、斬りは4次実装まで凍結です。

だって…なんか馬鹿らしくなってきた…。

スキルも振れない…新しい武器も出ない…。

もうね…ちょっと飽きました。





なので、ど!

ど、つくりました。

弩の魅力は、ダメージの超不安定性ですね。

まだプログレス振っていないので(レベル36)

ダメージが200~2000 と、超不安定です。

斬りのサベジとは正反対だなあ…ちなみに、アローブローね。

ダブルショットは、なんかKBが取れないから、

あげないほうがいいんだそうな。よくわからんけどね。





ある程度、弩が育ったら、弩育成でも書こうかな。

口だけなのは、今にはじまったことじゃないけどね!

その前に斬り賊育成をなんとかしなきゃだけどね!

まあ、今日は仕事忙しかったので

このへんでばいちん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|д゚)

何気に自分もど、育ててますが(23歳)ダブル上げちゃったかな…。なんだかんだで斬りもダブルスタブとラッキーがMAXというよくわからない結果になったので、どはしっかりしたいと思ってたんですが(;´Д`)

2006/08/02(水) 01:21:50 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
いつもブログ見させてもらってます。
自分のメインも、「ど」ですw
一応今93レベですが、自分も最初はアロブロ先上げでした。KBがとりやすい分ダメージが安定しないので3次まではキツかったですが。。アイアンアローは早めに1でも振っておくと楽だと思います。
では頑張ってくださいね~b
2006/08/02(水) 11:45:12 | URL | kuroloX #qSkKFyrw[ 編集]
弩ならABでKBもいいですが、DSの方がクリティカルも考慮すればトータルが↑ってだけですねw
弓やるって言ってたから期待したのに・・弩・・・><
2006/08/02(水) 22:30:56 | URL | ぼけたさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
