当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
7がつ29にち くもりときどきあめ
きょおは、かにんぐぐるうぷくえすとをしました。

ぎるど のみんなにこえをかけると、

すぐにあつまってくれました。

20060729112700.jpg

どおしても りーだー をやりたかったので

「や ら せ て よ」というと、

みんな、ぼくにおそれをなして、すぐにりーだーになれました。

みんなを こきつかうのは、すごく こうふん しました。

やっぱり、ぼくは さど なんだな、とかくしんしました。

びっぐすらいむ の るーと は、いっつもぼくがとりました。

みんなよわいお^-^





そうそう。

きょおは、すごくうれしいことがありました。

20060729113013.jpg

ぎるど のだれかが「いしゆみ の 2じてんしょく はつらいよ」

っていってたんだけど

ぼくつよいお。

しゅんさつ ってやつでした。

そのひとは、ゆみではきつかったので

すのーぼーど でなぐって くりあ したそうです。

びんぼーにんは、これだからだめだなあ、とおもいました。

2じてんしょくだお!

20060729113423.jpg


20060729113434.jpg


20060729113439.jpg

かくせいきで、さけんでくれたひともいました。

ろぐよごし はよくないな、とおもいました。

でも、ちょっとだけうれしかったです。





そのあと はいじん の どりぃ さんとも かにくえ しました。

めいん が なげ のくせに、さぶきゃら は きり でした。

けしからんやつだ、とおもいました。

ちなみに、すくりーんしょっと なんてとるのわすれてました。

どりぃさん おつ^-^





そのあとは、らぴゅた にいってきました。

ちきゅうーはまーわーるー

20060729113958.jpg

ぱくり はよくないよ、ねくそん!

ちょさくけん について しんけんに かんがえさせられました。

でも、みやざきはやお は ろりこん だから

べつにいいかな ともおもいました。

とりあえず、てきとうに こうしん。

いまから きょうと いくので、

またらいしゅうね!

ばいちんちん!
コメント
この記事へのコメント
あれ?おにいさんは、まぞじゃなかったんですか?おにいさんはまぞですよ
2006/07/29(土) 13:29:45 | URL | ぱまそ #SFo5/nok[ 編集]
せくはら><
2006/07/29(土) 17:49:42 | URL | 偽近藤達也 #-[ 編集]
2次おめすw
あなたは、さどじゃなくまぞですy
2006/07/29(土) 18:15:51 | URL | せぶ #JalddpaA[ 編集]
めいんは なげで さぶは きり けしからん……

そのとうりだとおもいました

2006/07/29(土) 22:17:58 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
