当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
お疲れ様でした。
更新滞って申し訳ございません。

書かなければならないことがあったんですが、

なかなか気持ちの整理がつかなくて。。。

でも、もうふんぎりつきました。

まあ

とりあえず、読んで下さい。
MapleStoryをはじめてから、

いつの間にやら1年半もたってしまいました。

僕にとってはじめてのネットゲームであり、

また、僕の人生の中で一番やりこんだゲームですね。

これ以後も、このゲーム以上にはやらないでしょうね。

まあ…「生活の一部」と言っても差し支えないゲームでしたね。





MapleStoryとの出会いは…ちょうど就職が決まって…

虚脱状態の僕の目に、ふと飛び込んできた「無料ゲーム」の文字。

何も知らないまま、きのこクリックして飛び込んでいった

かわいらしい2Dの世界。

懐かしいですね。

右も左もわからず、狩り場をうろうろする日々…。

はじめてのチャット…はじめてのPT狩り…。

そして、初めての友達登録。





はじめてのギルド「Almeria」。

変態人妻ギルマスのもと、

結束した真性変態たち。

日々繰り返されるおバカなチャットは

僕に、ネットゲームの面白さを教えてくれました。

ギルドに入ったときは、まだ35レベルとかでしたので

なんにもわからない僕に、いろいろ親切にしてくれて…。

涙の3次転職。感謝感謝の3次転職。

本当にありがとうございました。





そして、諸事情によりギルド脱退…復帰…そして解散。

しばらく一匹狼の生活が続き…

このままでは引退かな?と考えていた日々。





そんなとき、目に飛び込んできた一つの拡声器。

「ギルド員募集します」

現在も所属するギルドとの出会いでした。

ギルド「age屋」。

上げ逃げ好きで構成されてるはずなのに、

真性廃人ばかりの精鋭揃い。

そして、念願のランクイン達成。

本当にありがとうございました。





ああ…ここまで書いて

何を書いていいのかわからなくなっちゃったけど

こんな僕と友録してくださった皆様

こんな僕をギルドに入れてくださった皆様

こんな僕と一緒に狩りをしてくださった皆様

こんな僕と深夜までおバカチャットしてくださった皆様

MapleStoryで僕と関わった、全ての皆様へ

本当に、ありがとう。





まいきゃら「パーカー派」

今まで本当にお疲れ様^^

とっても楽しかったよ♪

…また、いつか

あの軽快な6連撃の音を聞かせてね♪

































最後に、もう一度。



































ありがとう。

20060724193643.jpg






































































っうぇwww

20060724193924.jpg
































上記内容の一部に、

誇張・脚色があることを

認めます。          パーカー派
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σr(・Д・n)

!?(゚Д゚≡゚Д゚)!!??



2006/07/24(月) 21:07:48 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
斬りに続き、弓と・・
真性マゾプレイヤーの真価ですね^^
2006/07/24(月) 21:57:18 | URL | ぼけたさん #-[ 編集]
えぇぇ斬りは辞めですか。。。
ってか、今度は弓って・・・ほんまもんですかあんたw
2006/07/25(火) 00:01:38 | URL | せぶ #JalddpaA[ 編集]
ぱかたんがやめるのかともいどきdみしたのに
やめないならううさ引退したらぼくがなんきます;;;
だから忍耐しないでね
ぱかんくんのこおろのとものばらくんでした
もぅしうぬ
2006/07/25(火) 05:14:38 | URL | ばらくん #-[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!
何気にランコミからblogを見たら
キリ引退?

そういえば。。。。。。

昨日。。。。

船で待ってた時に居なかった???
サブキャラで。。


( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

2006/07/25(火) 14:11:50 | URL | 黒龍恭平 #AEWGkJ4E[ 編集]
すごい誤字だらけだ。。。。
酔ってましたゴメンナサイ;;
2006/07/25(火) 17:27:37 | URL | ばらくん #-[ 編集]
変態人妻って誰じゃぃ!
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)ちゃんと名前あるわぃ!

あ、今度サブに友送るねぇ。
2006/07/26(水) 16:16:06 | URL | なりゅ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
