当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
惰性
更新していないことを避ける為に更新。

明日から、多分ちゃんと…書くかな^^;

とりあえず、明日はサッカーワールドカップ決勝なのだ!

僕は見るのだ!

ってことでノシ
やろう、やろう…としてサボっていたリンク追加!




ボーダーライン

「rakan」さんのブログです。

前のギルドからのお付き合いですので…もう1年以上なのだなあ。

僕の中では「中庸」を行く人です…失礼かしら^^;

今日はジャクムで御失礼をばorz

これからもよろぴくです。





ちぇん子のチンピラ日記

「ちぇん子」さんのブログです。

小さい「え」を飛ばして呼んでみたい、僕25才。

最近友録開通いたしました…珍しい…。

何で知り合ったのかは忘れました

…が…ヤンキーであることだけは本能で理解!

逆らわずに生きていこうと思います。よろぴく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのぉ(ーё一)ヤンキーでわナイ!!
もぅ!勘違いもはなはだしぃ
こんなにカワイラシイ大人なのにぃ(´д⊂)
もっと知ってもらわなきゃ!よろしくぅv-107
2006/07/10(月) 01:45:30 | URL | ちぇん子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
