当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
雨のち晴れ
今日はー雨ー降りーでもー♪いつの日にかー♪

パーカー派です、こんにちわ。

最近多いですね、京都からの更新♪

…金かかるよorz





名古屋←→京都 間

片道5000円ですからね、新人リーマンにはなかなかきつい!

車も欲しいしのう…最近、なかなかいないっすよね。

大学生でも、みんな車持ってるからなあ。

大学生で車持ってる人ってどうやって買うの?バイト?

僕、学費自分で払ってたからなあ…あれ貯めてたら買えてたんだろうか

とりあえず、今年の目標は車げっつ!





で、コメントがあったので、彼女にブログ見つかった件ですが

彼女は、以下のキーワードで僕のブログを探し当てました。

・僕が「オンラインゲームやったことがある」と口を滑らせた
・「ブログを書いたこともある」と言った(らしい、記憶なし)
・地名キーワード「京都、名古屋」
・僕の音楽の趣味が「ジャズ」

…見つかるの!?こんだけで!?

ネット怖す…。

いや、女は怖い、のほうが正しいか!?





んで、彼女的には「見てやったぞゴルァ」って感じよりも、

「見てしまいました、すいませんorz」的心境なようで…

平謝り!!!!!

これで、僕の地位は少し向上です。リアルはSですからね!!!1

というか、ですね。





































誕生日おめでとう!自分!

6/30が僕の誕生日♪…ついに25歳でございます。

四半世紀生きてきた感想…。
























生きてて良かった♪

僕、ちっちゃいとき、絶対自分が夭逝すると思ってましたからね。

とりあえず、ここまで生きてこれたことに感謝!

んー…誰に感謝?

とりあえず「神」とでも言っておこうか。

自分の中の「神」ですね。「魂」と言い換えてもいいかも。

まあ、後は周囲の人ですね、月並みですが。





というわけで、四捨五入すると30歳になる歳になったということで

今年の抱負!!!!!じゃかじゃかじゃかじゃか…
























アサルターで20000ダメージ出す







とりあえず「いっぱしの人間になる」と言ったところですか…。

仕事場では、まだまだお荷物君ですからね。

まずは、そこかなあ…。

あと、プライベートでは…

…秘密にしておこう♪

また誰に見つかるとも限らんしorz





まあ、今日は雨降りでも!

いつの日にかー♪ということで!

わかる人、結構歳いっちゃってるよね!

がんばろうね!
コメント
この記事へのコメント
むぷぷp
Pさんと私は7つ離れてるのねb
年収1000万がんばって^-^
2006/07/01(土) 14:38:20 | URL | 偽近藤達也 #mWt2sFS6[ 編集]
むふふh                    v-10                僕とは9つ離れているのねb         年収1億までがんばって('-') 
2006/07/01(土) 17:45:12 | URL | ブル #B1scgdwo[ 編集]
3つも若くてごめんね!
というのは冗談としても。。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


生かしてくれた『何か』に感謝して。
バカさん的素敵ライフを送ってください!
2006/07/02(日) 00:40:52 | URL | ねりな #-[ 編集]
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2006/07/02(日) 10:29:02 | URL | 希夢 #-[ 編集]
はっぴばーすでい(∇)おめでとう♪
25歳の1年間 いい男に磨きかけてねw 

2006/07/02(日) 18:36:51 | URL | ちぇん子 #-[ 編集]
なんか知り合いに誕生日が近い人が多いな・・・・
うちは同月の15日ですよ。
パカ君のリアでの目標
Sなパカ君のことだから
Mっ子のハーレムとか考えてるんだろうなぁ(ぇ
2006/07/03(月) 12:28:50 | URL | たろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
