当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
過去 現在 そして未来へ
最近、髪の毛がちょっと長くてうっとおしかったので

床屋行って切ってきました。




























おっちゃん、ぼくの番マダー?

20060131192344.jpg














…あ、この視線。

すごく痛い視線。

いつも浴びてる気持ちいい視線。















…ちなみに、中の人は床屋って行ったことないです。

生まれてから、美容院でしか髪切ったことないです。

うわー、せれぶぅ。ぼくってせれぶぅ。




…めいぽでもセレブになりたいもんですorz







↓さあ、ぱかたんのめいぽ冒険記のはじまりだよー!
嘘です^-^

昨日は、日付変わるまで友達と飲んでたので、めいぽインしてません。

何話してたかってーとね…長くなるので、見たくない人は閉じてね!



























そんなにぼくのマスターベーションがみたいの?










…ごめんなさい。




何話してたかってとね。ちょい真剣系です。

読んでる方にも問いかける形で書くとね。





「昔の恋人ってどんな存在ですか?」





こんなことぐだぐだ話してました。



…まあ、簡単に過去の話を書くと



僕には、2年とちょっと付き合った女性がいます。

1年半くらい、同棲もしてました。

僕は今24歳ですが、その人生のうちの実に12分の1を、

その女性とともに歩んできたわけですね。

本当に「合う」異性って

たくさんいるようで、なかなかいないですよね!

もちろん、「心も、体も、合う異性」です。

体の相性も、僕は大事だと思いますよ!




その女性と、昨年の9月に別れました。

理由は簡単。遠距離恋愛だったからです。

僕はずっと京都ですが、彼女のほうは昨年の4月に京都→広島へと。

今、広島で小学校の先生やってます。




こう言うと、こんな人もいるかも。

「恋愛は距離じゃねーよばか。
 そんな距離で終わっちゃうなんて
 それだけ貧弱な関係だったんだろばか。」

確かにそうかもね。でも、ちょっと子供の意見かな。

実際やってみて、僕たちには絶対無理ってことがわかりました。

キスをすることさえ、抱き合うことさえ満足にできないのに、

信じ続けることなんて絶対できません。

だから遠距離になったあと、半年で別れました。

これが過去の話。






で、現在。

彼女には、新しい彼氏ができたらしいです。

もちろん僕は会ったことはないですが、素敵な男性みたい。

でも僕と彼女は、今現在、月1回のペースで会ってます。

そして、会うたびに体の関係を持ってます。




んでね、この前会った時ね。

まあ…その…終わったあとです。

急に彼女が泣き出したんですね。

それ見たとき

「ああ、こいつまだ僕のことが好きなんだな」って思いました。

自惚れじゃなくね。

好きでもない男とセックスしたあと

涙なんて流せるのかな。…わかんないけどね。




まあ、ここまで書いたらわかると思うけど

彼女も僕のことが好きだけれども

僕もまだ彼女のことが好きなんでしょうね。

今の彼氏は、寂しさを紛らわせるためにつくったんだろうね。

結局、なんで別れちゃったのかってのは

「学生としての恋愛」と「社会人としての恋愛」というジレンマを

2人が埋めることができなかったからかな。




こんなん言うと、またこんな人いるかもー。

「恋愛に学生とか社会人とか関係ねーんだよばか。
 そんなん言い訳にして
 自己陶酔してるんじゃねーよばか。」

残念ながら、これも子供の意見かな。

いつでも会える、いつでも一緒に。これが「学生の恋愛」。

社会的な制約、時間の制約の合間をぬって。これが「社会人の恋愛」。

社会的な制約ってのは、距離・将来・金・名声・地位などなど。

もちろん、「学生の恋愛」にもこれらの制約はあると思うけど、

社会人のそれに比べて、圧倒的に割合が少ないと思うよ。

実際、僕の就職が決まってからだしね。関係がぎくしゃくしたのは。

僕の配属先は、大阪以西はありえません。




…まあ、それはともかく。

現在も、月1で体の関係。

どちらから言い出すともなく、会ってました。

場所は中間地点。大阪とか、岡山とかね。

で、こんな現在を、友達と飲みながら話してたわけです。

んでね。決めましたよ。






今度の金曜日に、彼女に電話します。

「今までありがとう。とても楽しかったよ!そして、さようなら」

って言おうと思います。

そして、2度と連絡はとりません。

うん、書いててすっきりしてきました。

ぱかたん@24歳。はじめて電話で泣いちまいそうですが、

今の状態を続けてても、何も良いことないですからね。

2人の輝かしい未来に向かっての第一歩です。…ついでにタイトル消化






ここまで読んでくれた方。

「わしならこうするよばか。
 わしはこうだと思うよばか。」

って意見があったら、コメントに書いていただけると、

中の人が喜んで発狂します。



んじゃ、めいぽインしてきまっ。

明日からは、またぱかたんの楽しいめいぽ日記だよー^w^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱか君・・かっこいいよ。ほんとに惚れそうだよ 君の人間性に・・・

人生長いし、頑張っておくれよ(>_<)

2006/01/31(火) 23:36:02 | URL | 葉 #K5ZKCbOE[ 編集]
ぱかたんかっこいい・・・惚れた!えなと結婚しt・・・(ぁ
なんてふざけるとこじゃない?ごめんなさぃ・・・
でも、まじめにかっこいいと思うし、すごいとも思うよ。
いろいろと頑張ってね♪えなはいつでも応援してるぞ!
2006/02/01(水) 00:30:38 | URL | えな #nft/jt/c[ 編集]
始めまして、ですけど感動したのでカキコしてきます。

そのまま「体の関係」だけならきっぱり関係を断ったほうがいかもしれませんね・・

遠距離の辛さ・・自分も分かります

大事な決断だと思いますが頑張って下さいね!
2006/02/01(水) 15:57:52 | URL | 希夢 #-[ 編集]
出だしと後半のギャップが・・・(;・∀・)

パカさんの言っていることがもっともな意見だと思います。
自分も遠距離は絶対無理だと思います。

ただ、電話で話して心が迷うこと無いように強い意思を伝えましょう。
決して、揺らぐことの無いように・・・。

今のパカさんもこれからのパカさんも応援しております。
2006/02/01(水) 20:52:50 | URL | 真冬物語 #-[ 編集]
子供っぽいですが…
リアルの話って普段はしないからチョットギャップありましたが… 


こんな子供の私でもチョットだヶ言ってることはわヵりました。
以前ワタシも、年上の社会人の人とお付き合いしてることがあって、チョット遠距離でした。
で、彼は社会人、ワタシは学生…ヤッパリはじめは一緒にいるだヶで幸せって思ってましたが、子供の私には、ヤッパリ彼の考えについていくことは出来ませんでした。価値観のずれも大きかったですし、会う周期も不定期でした。
大人の恋愛はマダマダできないなぁ…とパヵsの意見で、つくづく実感。
でもそういう経験をして少し考え変わりました。
子供なりに考えて、少しは大人に近づけたような気がしましたねぇw

と…ワタシの話はどうでもいいですね;

でも、まぁこれからもパヵsゎパヵsでいてくださいねw
そしてリアルもがんばってw




出すぎたこといってスミマセンデシタ
でぁ
2006/02/02(木) 00:20:47 | URL | 偽近藤達也 #s49vREcU[ 編集]
ハジメマシテo
私過去引きずる系なので少し意見変わりますけど、遠距離って大変なんですね(;´ρ`)

理想、現実、過去未来o

人ゎ多く存在するけれど彼女ゎ1人o

色々な意味で頑張って下さい(;゚д゚)σ
2006/02/02(木) 01:09:43 | URL | ょむ #jlvI1Kd2[ 編集]
なぜ、もっと早くに会うのを辞めなかったのかね?
こんなこと続けていても誰も得しませんから
すぐに辞めた方がいいです。

何も知らないで付き合ってる新しい彼氏がかわいそうだとは思わないのでしょうか?

女って残酷な生き物ですからね。

それを乗り越えてこそ君が大人になれると思う。とにかくがんばれ青年よ。
2006/02/02(木) 11:18:39 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>葉 さん
僕を誉めても何も出ないよ!
めいぽでもリアルでも
マゾで赤字ですからー!


>えな さん
結婚よりも
不倫がいいです、奥さん。
タイトル「青きのこと若奥様」で
3/5にNew Release!


>希夢 さん
はじめまして!カキコありがとうです。
ブログ見させていただきました。
ぼぼぼぼくもカキコして汚しちゃうお^ω^
……ほんとすいませんorz


>真冬物語 さん
「もっともな意見」……
勢いで書いた文章なので
今見ると結構むちゃくちゃかもorz
揺るぎない意思を持って
金曜日に電話してきまっす!


>偽近藤達也 さん
「子供の意見」っていう表現は
少しまずかったかな。
「きれいごと」みたいな感じで書いたつもり。
子供っぽさも人間の魅力のひとつだよ!
ちなみに僕はろり☆いた好きなので、
あ、もう何も言いませんすいません。


>ょむ さん
はじめまして!カキコありがとうです。
僕も過去は超ひきずります。
現在の関係も、過去をひきずってのもの。
金曜日に、すっぱり絶ってきます!


>通りすがり さん
もっともな意見だと思います。
飲んでた友達にも同じことを言われました。
ただ、ひとつだけひっかかることが。
僕は、恋愛を「損得」でできるほど、
大人じゃないです。
2006/02/02(木) 13:40:43 | URL | ぱかたん@きのこ #-[ 編集]
恥ずかしかったからこっそりコメント(´∀`
なんとゆうかぱかさんの意思ってのに惚れました!
2006/02/02(木) 20:17:07 | URL | ぴーまそ #I4t1ZHtI[ 編集]
ぱかたんの気持ちはよくわかるよ
そういう経験した人って少なくないよね
恋人はそばにいないと長続きしないよね;;

↓好きな歌の歌詞v-266長いけど書かせてくらさい^^;

より良い人生を送るため
愛する人にここにいてほしい

ここでは ふたりで日々を重ねていく
彼女が手を振るだけで僕の人生は変わる
誰もが否定できない
そこには確かに“なにか”がある

そこでは 彼女の髪に指をからめ
ふたりですばらしい愛に思いを馳せる
誰かが話しかけても
彼女はちっとも気づかない

どこにいても彼女にそばにいてほしい
いっしょにいれば
なにも心配せずにすむ
彼女を愛するというのはいつも彼女を必要とし
愛を分かちあうということ
どちらもがこれを永遠の愛と信じることだ
彼女の瞳を見つめながら
いつでもそこに映っていたいと思う

どこにいても僕がいっしょだよ
ここでも そこでも どこにいても
  #Here,There & Everywhere
2006/02/02(木) 21:20:46 | URL | マリ(~∇~@)♪ #-[ 編集]
>ぴーまそ さん
恥ずかしいって…
誰が一番恥ずかしいって…
僕ですよ!自分で書いたんですがね!
°゚(;つд⊂)゚°


>マリ(~∇~@)♪ さん
その歌知ってるよ!
誰の歌か忘れたけどね!
わざわざ訳してくれてありがとう。
「最長コメントで賞」を差し上げます。
え…いらない!? もらっとけ!
2006/02/03(金) 13:30:53 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
まあ あれだ
こんな古い記事に返信しても意味無いけど
パッチで暇だし、俺のマスターベーション

半同棲は俺もしたなー、同じで体も心も合う女性だった。
別れた時の事は10年経った今でも忘れられない、その後色々な女性とも付き合ったし、今は俺も結婚したしかわいい娘がいる、だけど彼女の事だけはまだ忘れられない。

どれだけ後悔しても時間は戻らないんだよね~。まあ1度しかない人生だから遊べるだけ遊べ!ってこった。
2006/08/16(水) 12:53:42 | URL | age屋大好き! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
