当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
時計  vs  青きのこwith桃
最近ね、こつこつメル溜めてました。

20060130021639.jpg

こんなとこに篭りっきり。




で、まったり狩ってたんですが。





20060130021855.jpg

こんなのが。

即内緒。

最終的に47Mで落札。
















…手持ちは42M。















本当にありがとうございました!
20060130022259.jpg

5Mお借りしました。晒しごめんなさいorz











で、げっつ。

20060130022616.jpg

うはー。いい感じ。

攻撃3でこれだけ幸せになれるぼくって素敵。

強化方法迷ってます。アドバイスをコメント欄にくださいorz















で、ゲームガードにやられていてエロかったギルマスが復帰。

恒例のage屋ビシャス。

20060130023258.jpg

余裕で晒します。問題があったら言ってください。






ビシャスしょぼす。

20060130023622.jpg


















だめです。

MMOの魅力は、多人数PTで敵を倒すこと。

それはわかってるんです。

でもね、血が騒ぐんです。


















マゾの血

ソロ狩リストの血が!!!

















タイトル消化!

20060130024305.jpg















きのこきのこきのこきのこきのこきのこ(サベジ音)

20060130024536.jpg
















…まあ、わかってましたけどね。

20060130024743.jpg


こんだけ削れました。

20060130024908.jpg


次回こそは、ソロ撃破。

メル溜めてからねorz
絶対わざとだよね!!!!!

20060130030020.jpg

コメント
この記事へのコメント
金・・・借りてまでァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´∀`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ビシャソロね~(・ε・)

黒田で行ったら半分でやる気失せて撤退┓(´∀`)┏

2006/01/30(月) 10:31:27 | URL | 葉 #9/2WZ/hw[ 編集]
うわー!
桃マントだぁ!

いつかまた手に入れたいなぁ・・・。





もうソロ狩り、したらあきまへんで!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/01/30(月) 13:48:43 | URL | 真冬物語 #-[ 編集]
毎日行ってればいつかは倒せますよ|電柱|・ω・`)
2006/01/31(火) 00:07:51 | URL | ぴーまそ #SFo5/nok[ 編集]
>葉 さん
めいぽ人生で一番高い買い物。
借金せずにやってられるかー!
…orz

>真冬物語 さん
どっかの某冬物語様のように
呪い書を貼るのだけは、
やめようと思ってます。

>ぴーまそ さん
毎日行けば倒せるでしょうね。
だから、
メル下さい。
2006/01/31(火) 00:20:52 | URL | ぱかたん@きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
