当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
臨時ニュース
臨時ニュースです!臨時ニュースです!

腐ったきのこあんず斬り賊の鑑ことパーカー派さんが、


























































20060508193106.jpg

サベジ3kダメージ達成!

テラワロスwwwww





































もちろん、僕一人の力で達成したわけではござんせん。

20060508193258.jpg


20060508193339.jpg

この御方にゆずっていただきました。

…値段?…

150M聞くのが野暮ってもんですよ。

…どうやって払うかって?…

ローン組んだよorz即金即決ですよ。

でも、標準+27の攻撃力で150Mは安いっすね。

…なんとか返していきます…これがローン地獄なんですね。

まあそんなこんなで、

20060508193942.jpg

興奮のあまり、拡声器使ったら内緒きたり、












































20060508194044.jpg

テラワロスwwwwwwwww

あ、これは違いましたね。





とりあえず、143レベルにして目標のサベジ3k達成です。

これは結構強いんじゃまいか?と天狗になっております。

あとは…軍手強化かな…。

斬り賊の皆様、是非是非がんばってくだされ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
