当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
GW♪
ごおおおおおおおるでんうぃいいいいいいいくきたああああ!

…うちの会社は1・2日も仕事でし…。

…週休2日だけでもありがたいと思うべきか否か…。





でっかい会社だと、4/29~5/7まで休みみたいっすねー。

うちは中堅なのでねー…。

給料高いからありがたいと思うべきか否か…。





ま、GWはめいぽまったくしないと思います。

経験値4倍タイムとかなんとかあるみたいだけどね。

前回もほとんど体験できてないので、あんまり気になりません。

勝手にハァハァしとけや廃人どもが!!!!!1

…とまでは言いませんがね^-^





ちなみに…














































京劇仮面部員、1名追加です♪

20060428221656.jpg


























































テラキモスwwwwwww

20060428221922.jpg

コメント
この記事へのコメント
純な女の子をこんな姿にさせたのはあなたっ
2006/04/28(金) 22:58:05 | URL | 偽近藤達也 #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
