当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
女王様と鞭
今日は仕事が比較的早く終わったので

20060419225529.jpg

我が愛しの狩場・ブレイブパイレーツへ!

もうね、ほんとここ大好きです…ってかここしか狩る場所ねえんだよ!





半分くらいの確率で、3発で倒せるようになってきました。

20060419225725.jpg

こーんなサベジが毎回出てれば、3発確殺なんだけどねー…。

軍手強化に手を出すべきかな?…お金くれよ!





アサルターは大体これくらいかな?

20060419225914.jpg

もうちょい出ますね…多分最大で16600ダメージくらいかと。

むむー、この前効率はかったときよりも

結構強くなっているはずなので、

もっかいはかってみようかな。黒字転換してるかも知れませんしね。





…ちなみに、僕の狩りスタイルは

「まずは経験値第一。狩り継続の為に赤字を減らす」というものです。

経験値時給3M以上出し、なおかつ黒字だったら素敵ですねえ。

雷も出ますしね…ここ1ヶ月見てないけどね!





そうですねー…前はかったときより

「確実に強くなっている」と言える証拠は、これ
20060419230330.jpg

100%シブズでKBがとれるようになりました。

そのおかげで、うまいことまとまってる場合には、

「押し込みシブズ」でノーダメージで狩れますね。

これは結構黒字に貢献してるんではないかと。。。





ただ…これ多くの方が誤解してると思うんですが…

斬り賊の赤字の原因は、

HP消費薬ではありません。


もちろん、HP消費も痛いんですが、それ以上に

MP消費がありえないんですよ…。

シブズ一発50MP消費とかね…もうちょいバランス考えてよ;;





…なんて愚痴ってると…
20060419230648.jpg

ふむ、インするたびに出してるような気がするのは気のせいです。

で、すねてると武器庫のお誘いが…








































あなた

「プリースト」ですよね。


20060419230846.jpg

どう考えても「聖魔」ではなく「性魔」な感じ。

本人は「小悪魔」でも意識したんでしょうが

間違いなく「大悪魔」です。

誤解なきよう。






便乗して芋の子もこんなんしやがるし!

20060419231509.jpg











































…まあ「鞭持って♪」ってお願いしたのは

紛れもなく僕自身でしたがね!





眠くて最後は尻切れとんぼ!…いや、尻すぼみかな?

ってことで今日は終了でし。
コメント
この記事へのコメント
いや、絶妙なタイミングのSSですね^^;;;;;;;;;
っていうか鞭好きですね^^
2006/04/20(木) 18:47:34 | URL | 五月雨 #Tuc./44A[ 編集]
>五月雨 さん
思いっきり狙ってSSとりましたから!
鞭、僕が好きじゃないんです。
僕の周りの人が
たまたま鞭好きなんですよ!
2006/04/22(土) 01:32:59 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
