当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
こめんつ返信 そして伝説へ
なんかぼーっとしてたら、いつのまにか数件のコメントが…。

こんなしょぼいブログを見ていただいて、有難うございますorz

スルーできない中の人なので、日記内で返信。

次からは、コメント内で返信しますね!








これからも、変態きのこをよろしくお願いします。








>HAJIRIN さん
hajirin.jpg

ぼくの友チャを汚さないで><


>よーへー さん
あれ…いつ見たんだろう^^;
超暇なら、たまに見に来てくださいね!


>えな さん
リンクありがとうです。
これからも廃ヒールよろ!
きのこがうずく!うずく!


>真冬物語 さん
リンクありがとうです。
単調なコメントでも10メルくらいの価値はあると思いますよ!
…冗談ですorz すいませんorz


>薔薇 さん
あれですよ。泣くくらいなら…
軍手ください。
そしたら処理できるお^ω^


>パーマソ さん
リンクありがとうです。
ぼくは、仮免の筆記試験で落第した、という
珍しい経歴の持ち主です。…あ、書いてて死にたくなってきた。

で、めいぽのほうは…


きのこ!
20060129132038.jpg


…存在自体が MISS ですね。










とか













修羅場で談笑!
20060129132407.jpg












とか













ナチス・ドイツ!
20060129132633.jpg


とかやってました。






はやくもネタ切れの予感。


ままー、また強化しないとだめー?
コメント
この記事へのコメント
なんかみっけたぁwww

2006/01/29(日) 13:58:34 | URL | 葉 #PBptND0Q[ 編集]
こんにちわぁヾ(*ΦωΦ)ノ
お邪魔しましたぁ ヾ(*ΦωΦ)ノ
2006/01/29(日) 19:22:31 | URL | ねりな #-[ 編集]
つ、つ、ついに
ちぁwパヵsついに来てしまったぉ
そしてwこれからもチラチラ覗きますよ(ムフフ

にしても、早くワタシもランカーになりたいですw
そしてあのキモイ名前と姿を晒します(ぁ

と、こんなことゎどうでもよヵった;
パヵsもお金のやりくり大変だろうヶどw
一緒にがんばって行きましょうぉ

by偽近藤達也
2006/01/30(月) 00:02:12 | URL | 偽近藤達也 #mWt2sFS6[ 編集]
足跡ペタリ
こっそり見にきました^^
LV132とか・・(;´ω`)
パカsには追いつけそうもないです><
2006/01/30(月) 02:48:57 | URL | 五月雨 #OdwMj.hY[ 編集]
>葉 さん
みつかったか。
リンクしとくからね!
問答無用でね!リンクしといてね!


>ねり さん
訪問ありがとです。
超暇だったらみてあげてください。
蔑んでやってください。


>偽近藤達也 さん
本当にありがとうございました。
このご恩は!いつか!
いつかかならずー!


>五月雨 さん
訪問ありがとです。
あの…3次キャラ3匹作ってる方が
何をおっしゃるやら(;^ω^)
2006/01/30(月) 03:18:19 | URL | ぱかたん@きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
