当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
普通にめいぽ日記
仕事はじめてから、めっきり更新頻度がdown…。

さすがにねー、帰宅9:00前ですからねー…。

そっから飯→風呂→めいぽイン→ブログ更新…とはいきませんね…。

他にやることもありますしね。

会社が中国に支社出してるもんで…中国語の勉強せねばならず…

中国語とか…大学1年生以来っすよ^-^

「にーはおはおはお」な毎日です。





さて「斬り賊育成講座」のほうも、完成させなきゃなんですが、

上記の理由で滞っておりますorz

ま、気が向いたらねー…今は見にくいから目次つけたいんだけどね。

ってことで、しばらくは今日みたいに「めいぽ日記」と

時々思ったことを書き散らす「戯言」でいきますね…。





さて、今日はインするなりビシャスです。


































20060419005430.jpg

どSなおねーちゃんとご一緒。

実年齢を明かしてくれません…。

僕は「おばちゃん」と呼んでます。

皆さんも「おばちゃん」と呼んであげてください^-^

遠慮なく鞭でしばいてくれます。

感じる人は僕のようにF2orF4をかましてあげて下さい。






ギルド「age屋」+DKさん一人のビシャスでし。

ビシャス自体は楽勝っすねー♪

20060419005652.jpg

僕のアサルターでビシャス君が、がんがん左に寄ってる図。

僕も自分に酔ってるのは内緒ね。




…で、ドロップ。

20060419005954.jpg

相変わらずビシャスさんケチだわねー…。

ってかケチすぎません?メルだけドロップとかさ…。







































20060419010143.jpg

大型ドロップ出してましたorz

久々にビシャスで墓だしたわー。

謎の爆死ですた…。アサルターかなあ?

ってか、アサルターで爆弾処理できるようになりたいっすねえ…。

サベジでは余裕なんですが…アサルター確殺って難しいですね。

これが斬り賊の辛いところかな。





…どSなおばちゃんは

20060419010514.jpg

墓にも容赦なく鞭。

この人ほど鞭が似合う人を僕は知らんとです。





最後はどSさんと武器庫ご一緒して落ち。

20060419010841.jpg

磁石のSとNが引かれあうように

性癖のSとMは惹かれあうんですな♪

…僕は、一応リアルではSなつもりですがね!
ちょい昔のSSですが。

NERINA.jpg

周りが変態ばかりだと結構疲れます、はい。

NERINA.jpg

コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまでふ

σ(゚∀゚)もS!でふ(*´д`*)ハァハァ
2006/04/19(水) 09:38:32 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
━━━Σヾ(゚Д゜)ノ━━━!!!!

変態(゚д゚;≡;゚д゚)?!
ばーかー先生だけには言われたくないわぁ┐(´ー`)┌
2006/04/19(水) 12:14:03 | URL | ねりな #D6OERtWY[ 編集]
出社直前こめんつ返信♪

>ヴァレリオ さん
お仕事お疲れですorz
まぞまぞ言われる職をやってますが、
本当はSなんですよ!
誰も信じてくれませんがね。


>ねりな さん
スカトロ女王さま…何をおっしゃる。
また、今度一緒に
変態プレイで(*´д`*)ハァハァしましょうね。
2006/04/20(木) 06:55:36 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
