当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
またまた仕事中…クビ間近?…
いやあ…駄目っすかね^^;

仕事中の更新とか…。

いや、でも一応昼休みですしっ!

今ちょっと外まわり中で、ノートPC持ってるしっ!

更新するしかないっしょー♪





まあ、そんな感じで仕事がはじまってるわけなんですが、

そこまで「しんどい」と感じたことはないですね。

まあ、最初ですから気が張ってるだけかも知れませんがね。

むしろ、今まで知らなかった世界に飛び込むことは

「楽しい」ですね♪

この感覚をいつまでも保てるように、がんばっていきたいなあ…。





ちなみに、ここ一週間くらいのタイムテーブルです

・6:30起床

・6:35~6:45朝飯

・6:45~6:55着替え、歯磨き&顔洗い、新聞に目を通す

・7:05家を出る

・8:15出社

・8:30朝の体操(ラジオ体操が流れますwww)仕事開始

・18:00仕事終了

・19:00帰宅

・20:00晩飯

・24:30就寝

こんな感じかなー…。

まあ、そのうち「ノルマ」とか出てきたら

やっぱり残業することにはなるんだろうけどね。

でも「学校→塾バイト」のコンボをこなしてた日々にくらべたら

そこまでしんどくないかなあ…実家ですしね。





で…話変わって「斬り賊育成講座」なんですが…





























やべwww

モチベーション激下がりwww


いやねえ…もともと書き始めた動機が

「修士論文で理論的になった頭が、理論的思考を求め続けた」

ことだったんですよ…。

論文って理屈に理屈を上塗りますから

いやでも頭が理論的になるわけですね。

その…なんていうんでしょう「理論欲」?w

そんなものを満たすために書いてた側面が大きかったですねえ。





ところが…仕事はじまってしまって…

仕事のほうにその「理論欲」が向いてしまってるもんですから、

その…






















ぶっちゃけ全然書く気ねえwww

いや…ここまで書いた以上!

ちゃんと仕上げますよ!

まあ、一応「3次スキル解説」まで終わったしね。

あとは「狩場案内」「斬り賊関連リンク集」「もくじ」くらいかな?

ああ…「斬り賊のテクニック」も書きたいなあ。

あと5回くらいで終了でしょうね♪もう無理だわ。

普通のめいぽプレイ日記も書きたいしね。





ま、今後の展望はそんな感じかな。

生活が規則正しくなったぶん、ブログ更新はできると思いますよ。

…このところちょっと読者さんが減ってるみたいですが^^;

まあ、あれだけ更新してなかったら仕方ないかな。

また徐々に見に来てくれるとうれしいのう。

ってことで、仕事戻りまっ!

ばいちゃっちゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
5時半に起きて2時間掛けて通学なのでその通勤時間
がうらやましいです^^
斬りより先に戦士始めてしまいました>w<;
いつかは育てますよ、サベジしてみたいから^^;
2006/04/06(木) 19:27:31 | URL | 五月 #OdwMj.hY[ 編集]
仕事したくないクマー!!(`(Å)´)

|∀・)

|三 バシュッ
2006/04/06(木) 19:45:34 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
