当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
パパがよく言ってた。「人様に迷惑だけはかけるなよ!」
ちょっと遅いですが、一昨日のパッチで追加された、

新モンスターを見学してきました。



























20060128225921.jpg

弩の人「なんか、かわいいねー」
投げの人「うん、ぼくもそう思うー」
斬りの人「ぼぼぼぼぼぼぼくもう殺っちゃうお!犯っちゃうお!」


















…あ、石投げるのだけはやめてね。痛いからね。


















で、ビシャス行ってきました。
こんな感じの方々とご一緒。
20060128230735.jpg


120投げ・110投げ・90弩・110プリ・131きのこ というメンバー。



画竜点睛を欠く。
Dナイトがいないんですよ!



10000ダメージ以上確実に与えないと、もこもこが爆発して大変危険。



どーしましょ?












…ご安心を!

20060128233637.jpg


うはwwww大胆発言きたwwww


















結果?





















タイトル無事消化!!!!!
20060128233857.jpg


最悪のタイミングで、最低のサベジが発動。

一気に4墓降りました。


ご迷惑おかけしましたorz
20060128234129.jpg


言質とりましたよ(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
でたー、でたー、でたー!

リンクしちゃいまふ!

ちょっとコメント単調ですんません('A`)

毎回、拝見させていただきますよ|-`)
2006/01/29(日) 00:09:38 | URL | 真冬物語 #-[ 編集]
ぅう(・_・、)
あれだね。。。


うん


そのさ。。。



うん。
2006/01/29(日) 00:53:45 | URL | 薔薇 #-[ 編集]
ずっとあなたのこと気になってました
2006/01/29(日) 01:00:01 | URL | ぴーまそ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
