当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
一段落…
OK、OK。

激しく更新してませんでした…。

前回の記事の題名…

「更新復活いたします!」

でしたね。

テラwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwww

一週間ぶりの更新です…ごめんなさい…





めいぽ自体はすこーしずつインしてたんですが、

なにぶん…まとまった時間がとれませんでした…。

まあ、今日で京都はおさらばっ!

さらば、我が青春!

一昨日~昨日にかけて、徹夜で引越し準備してました。

おかげで今日は昼まで爆睡。

…これで一段落ですね。

少しは落ち着けるかと…仕事はじまりますが^^;





…めいぽしてないと、時間のたつのが非常に遅いですね。

いかに膨大な時間をめいぽに費やしていたのかがわかります。

まあ、僕は「廃人」と「常人」の二種類に区切るとしたら、

間違いなく「廃人」的プレイスタイルを貫いてきたので、

てけとーにプレイしていたら、そうでもないのかも知れませんがね。





…でもねー、休みの日のランコミュとかみると、

ちょっと暗澹たる気持ちになりますね…。

あれですよ「経験値増加量ランキング」ね。

よくぞ、これだけ…せっかくの休日を…

めいぽに費やせたもんだ!

過去、あれだけ廃った人間の言う言葉ではないかもしれませんが…。





オンラインゲームは、競争心の強い人ほどはまっちゃいますね。

まあ、一応「元」廃人として、一言。

「めいぽしてないと、時間のたつのがゆっくりになるよー♪」

僕は、オンラインゲームに時間を費やすことを

「是」とも「非」とも思っていません。

息抜き、として上手に活用してる人もいるでしょうしね。

ですから、上の「一言」はあくまで僕という一個人の体験です。





まあ、あれですよ。

春風爛漫。天気晴朗。

こんな土曜日・日曜日を、とてもとてもオンラインゲームに、

費やすことはできなくなった、

「元」廃人の戯言でしたとさっ!

…次こそ、次こそ!

「斬り賊育成講座」復活させます…。

いつぶりの更新になるんだ^^;

では、ばいちゃっちゃ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱぁかぁさんの斬り賊講座をみてシーフ作りました^^
いま48です。
これから更新頑張って下さい
2006/03/28(火) 09:32:14 | URL | シーフ #mQop/nM.[ 編集]
更新
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
リアルもめいぽも大変ですよね|д゚)
2006/03/28(火) 20:15:21 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
