当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
更新復活いたします!
更新滞ってるどころではございませんねorz

4日くらい更新してなかったのかな?

ブログに飽きたわけじゃござんせん。

単純に時間がないんです…。

日曜日はちょっと時間がとれたのですが、

やっぱりめいぽもちょっとしたいですしね。

ギルメンとビシャスなんかして、楽しんでました。




インできなくなって思ったこと。

サクチケって、時間が合う人はいいけれど、

そうでない場合にはすごくあれですね。

インする気がなくなりますね。




さすがに、ランクインしてるキャラをチケなしで

育成する気になんてなれないし…。

かといって、いまさらサブキャラをつくる気もないしねー…。

ランコミュみていただいたらわかるんですが、

ちょこちょこインはしてるんですよ♪

1時間もたたずに落ちたりしてますが^^;




日曜日~火曜日まで、彼女が3連休だったので…。

やっぱりねえ、来週の月曜日で京都離れますし、一緒にいたいですね。

引越し準備のために、今はちょこっと家に帰ってきて

こそこそ更新してる感じです。

…まあ、明日から土曜日まで会社の研修で名古屋に帰るので、

そのへんでちょこちょこ「斬り賊育成講座」も更新しようかと。

めいぽにインもしますねー。

141レベルでずっと止まってるし!

ランキングもだいぶ下がり気味だしねえ…。




↓ここからは、ノロケですので、

いらいらしながら見てくださいね♪
日曜日~今日までずっと彼女と一緒にいたわけですが、

あれです。

正直、惚れたっぽいです。




なんというか…「馬が合う」というのか…。

「塾の先生」ってすごく怖いイメージありますが、

普通のやさしい女性ですよ。

ただ、普通の仕事よりも、ユーモアのセンスが必要かなー。

そのへんで合うんでしょうね。

僕のセンスと一致する人ってなかなかいないですから^^;




付き合って一週間ちょいたったわけですが、

かなり長い時間一緒にいたりしても、喧嘩しないですねー。

「喧嘩するほど何とやら」ともいいますが…。

まあ、あれですよ。

らびゅらびゅです♪

キスをするたびに、肌を合わせるたびに、

彼女を必要としている自分を再認識しますね。




だから…

離れるのが、怖いんです。

来週の月曜日で、いったん彼女とはさようなら…。

お互い仕事もありますし、なかなか会えないでしょうね。

ゴールデンウィークに一緒に旅行に行く予定立てましたが、

もしかしたら、それまで会えないのかもねー…。




彼女は「名古屋に転勤する!」とかほざいてましたが、

そう簡単にもいかないでしょう…。

とはいっても、さすがに付き合って一週間で結婚までは考えられない。

彼女は、寿退社する気満々やけどね^-^

僕、今年でやっと社会人になるんですよ!

食ってけるのかな^^;




うーん、どうなんでしょう…。

まあ、一週間で判断するのは何事も時期尚早かもね。

ただ、前の彼女みたいに遠距離で壊れちゃうのはな…。

…なんて思ってみると、

早めにいろいろ考えておくのもありなのかも知れません。

僕も24歳ですし…。そろそろ、考えてもいい時期なのかな。

僕の両親は26歳で結婚したそうですしね。

あと2年ですよ♪




…こればっかりはよくわからんわー…。

友達で、すでにバツイチの子もいるしねえ…。

そう安易に結婚するのも考えものですよね…。

いや、もちろん安易に結婚するなんてアホなことはしませんが!

何か意見があったらコメントよろりです。




まあ…とりあえず、あれです。

「今日は今日を楽しむ♪」…これですよね。

今日は、

引っ越し準備→彼女の家へ→彼女の手づくり肉じゃがを食べる→アハァン♪

というコンボです。

時間があったら、ちょっとめいぽにインできるかな?

明日から、またしっかり更新しますね。

「斬り賊育成講座」ぜんぜん進んでないしね…。

ということで今日のところは、ばいちゃっちゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
w
こちらも発見ww
2006/03/21(火) 17:16:02 | URL | BURU #2p6eerAM[ 編集]
おひさですw
結婚に関しては俺の場合26で結婚したんだけど、付きあってる期間は確か4年近く付きあってから結婚したと思います。
でも、長く付きあってると結婚しようって勢いが無くなってくるんで、付きあってる期間が長くなるときついかも。。。
かといって早すぎるのもきついかもです。
まっ適度に1~2年ぐらいがベストかも。
あんまり、アドバイスになってないですが参考までに。。。
更新は、自分ペースで良いんじゃないw
俺のサイトも不定期更新ですし(ぁ
2006/03/22(水) 00:34:35 | URL | せぶ #tHX44QXM[ 編集]
忙しそうですね|∀・)・・・・・

自分もですが|д゚)
2006/03/26(日) 23:04:37 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
