当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
更新頻度ガタ落ちorz
題名のとおりですorz

申し訳ないですorz

…理由は、3月13日の記事で書いたとおりですね。

まあ…めいぽやってる人の中では24歳って、結構いってるかもですが

まだまだ若いっすから…お許しください!




気になるのは、やっぱり「斬り賊育成講座」のほうですねー。

めいぽ内でも、たまに「講座楽しみにしてます」とか

内緒もらいますし…。

その時の対応がすごく痛い人っぽいのは、あれです。

すっっっっっっごく!!!

動揺してるからですよ!

ゲーム内で人見知りorz

根暗万歳orz




正直、3月中に完成させないとやばいっすね。

でも、3月中は彼女と一緒にいたい…。

さすがに、彼女にもこんなサイト運営してるなんてことは

口が裂けても言えないっすね。

だから、彼女と一緒の時は更新できません。

他のブログ持ちの方ってどうなんでしょう?

自分のブログを友達・恋人に見せたりできるのかなあ?

僕はとても無理…だって…































このブログは、

僕の公開マスターベーションだから!

























『行け!稲中卓球部』で似たようなネタありましたね♪

僕より若い子は知らないかもなー…『稲中』!

「公衆の面前でオナニーできるか否か?」みたいなね。

最高に面白かった♪

『稲中』知ってる人はコメントよろ!

めいぽ内で内緒してきてもいいっすよ^^

今夜はインしますね!ちゃんと狩りもします♪





…ね?こんなブログ、彼女に絶対見せられないでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分は一番心を許している人にもブログ見せています|∀・)
それがマスt Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
自分20歳ですが、稲中はクラスで流行ってました。でも自分は読みませんでしたっ!すいませんっ!!。゜(゚´Д`゚)゜。
彼女さんと(*´д`*)ハァハァがんがって下さい(゚д゚)ウニー
2006/03/16(木) 14:49:07 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17(金) 18:04:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
