当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
昨日の出来事
昨日、バイト先の塾で「卒業会・歓送迎会」がありました。

塾の中学3年生・小学6年生の「卒業会」。

バイト講師で、今年で辞める人の「歓送迎会」ですね。

僕は今年で終わりですので

最後の卒業会・歓送迎会です。




まず、卒業会。

正直、今まで4年間やってきた中で、一番楽しかったです♪

「3年間ありがとう!」「先生大好きやで!」って書いた

色紙までもらっちゃいました。

…ほんとにね、涙が出そうになるくらい嬉しかった。

僕は、もう2度と教壇に立つことはないやろうけど

この4年間の思い出がいっぱい詰まった校舎でやってきたことは

僕の中で、すごい大事な財産になったと思います。

まあ、そんなこんなで卒業会は終了。




で、次は先生方だけで飲み屋に行って歓送迎会。

社員・バイトの先生あわせてね。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ってか、ちょっと飲みすぎましたね。

生中10杯近く飲んだかも…。

おかげで今日はお腹ごろごろです。




さて、次は2次会です。

2次会は、男3:女3という合コンのような雰囲気。

特に仲の良かった先生方と、飲みに行きました。

ここでも結構飲みましたね…焼酎・ウィスキー・梅酒etc…




さて、この後です。

2次会終了して、さあ帰ろう、となりますね。

先生方は、それぞれの家路につきますね。

社員の方は今日も仕事なわけですから、早く帰って寝ないとね。

もう11時くらいでしたし…

ここでね…

その…

つまり…

あれです…

女性3人の中に、僕より1歳年上の社員の人がいます。

解散したあと、2人でバーで飲んでましてね。

そこでは…ウィスキーとカクテル3杯くらい飲んだかな。

まあ、そこで悩み相談なんかしてましたね。

なんか僕も相手の女性も半泣きだったような記憶。

…んでね。

…その後。

…まあ、あれですよ。

その女性の家に行っちゃいました。




25歳の社会人の女性の家。

「汚いから片付ける!ちょっと待ってて!」

と、外で5分ほど待たされるぱかたん。

煙草吸ってました。

「入って良いよー♪」

「お邪魔しまーす」と入るぱかたん。

2人ともしこたま酔ってます。

ワンルームマンションです。

…まあ、その後はご想像におまかせしますね。




っと言うとあれですね。

なんか話が変な方向にいっちゃいそうですね。

ワンルームマンション女性の部屋。

男女2人きり。アルコール入り。

「ご想像におまかせします」なんて言ったら、

あれですね、確実に皆さん変なこと想像しちゃうでしょ。

ですので、ちゃんと言っておきますね♪

…そうです…































セックスしましたよ♪































(´゚ω゚):;*.':;ブッ
























…やっちゃいました♪

あれですよね、よく

「体の関係から入るなんて最悪だよね」

とか言う人がいますが

僕は、こう思います。

「体の関係もなしで、よく付き合えるね」

体の相性って、やっぱりすごく大事。

セックスはコミュニケーションですよ♪




え?昨日のセックスの感想?

…正直、すごく良かったです。

2人とも、とてもスムーズに

オーガスムスをむかえることができました。

うーん…正直。

この後どうなるんでしょう?

わかりません。

彼女は京都で仕事ですしね。今日もすでに仕事に行きました。

今夜も、彼女の仕事が終わった後、会う約束をしてます。

…ただ…僕は4月から名古屋なんですよね…。

また…遠距離になるのか…。

それとも、一緒にいる期間が短いことが障害になるのか…。

わかりません。




というか、まだ僕も彼女も

お互いのことが好きなのかどうかさえわかっていない状況。

いや…彼女のほうは「好きやで♪」って言ってくれたかな。

…うーん…。

でも、ワンナイト・ラブではないですね。

3年間塾で一緒に働いてきた女性ですし。

今夜も会いますし♪

…まあ、どうなるのかな…わかんねーや。

ぐだぐだ考えず、今は彼女との時間を楽しもうかと。




…ですので、ちょっとの間。

めいぽにほとんどインできなくなると思います。

「斬り賊育成講座」は…なんとか更新したいんですが…。

上で述べたような状況ですんで、わかりません。

彼女と過ごす時間が、今は何より最優先♪

…まあ、皆さん。僕がいなくて寂しいでしょうが!!!!!

楽しくめいぽしておくれやす♪




…という昨日の夜の出来事・今後の展望でしたとさっ。



※私信>芋の人…でわかるよね^^;

 ということで、今夜もインできない予感;;
 だから、ちょっと相談にはのれないんやけど…。
 まあ、一言アドバイスしとくと
 「あんたちょっと気にしすぎ♪」
 大丈夫だよ!皆あなたのこと大好きだから♪
 もちろん、僕も含めてね。
 これからも、よろしくねん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セックスしてら~





(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/03/13(月) 18:18:41 | URL | ぱーまそ #SFo5/nok[ 編集]
良かった!生徒に手をだしたって話ではなくて!!
(●´艸`)ニヤニー
2006/03/13(月) 21:53:54 | URL | 後輩 #D6OERtWY[ 編集]
生徒に手だしてたら中3!?
まぁ大人でよかったw
(゜0゜
2006/03/14(火) 01:17:53 | URL | いんりん #-[ 編集]
いや,いんりん様,ぱかたんの場合生徒に手を出すといたら中3の子じゃなくて小学6年生の子ですゎん(*´∀`*)

この日記,理花ちゃんに見せたらトッテモ面白そうやね(・ω・`*)
2006/03/15(水) 08:49:56 | URL | 陽 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
