当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
人間失格
はっぴばーすでー とぅー みー♪

はっぴばーすでー とぅー みー♪








































はっぴばーすでー♪

でぃあ ぱーかたーん♪

20060306162237.jpg

20060306162331.jpg








































はっぴばーすでー♪

とぅぅぅぅみぃぃぃぃぃ♪

20060306162530.jpg

20060306162631.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

…まさに廃人!人間失格!

そして140レベル達成!あんず斬り賊10傑も達成!

もうまったりです。

つか、しばらくめいぽしたくない♪



140祝いの拡声器・内緒・友チャ・ギルチャ

本当に有難うございました♪

今から小旅行に出かけるので、

「斬り賊育成講座」は明後日から再開します。

いよいよ「スキル解説」に入ります♪

書くのこれが一番楽しみだったり…。

ということで、ばいちゃ!
コメント
この記事へのコメント
おめす!

そして、いてら!
2006/03/06(月) 16:37:35 | URL | 希夢 #Y5fwPWfI[ 編集]
廃!

そして、廃!
2006/03/06(月) 17:05:52 | URL | ぱーまそ #5lgk84Pk[ 編集]
もめもめもめもむもめ
とりあえず揉んどきます。
2006/03/07(火) 01:00:15 | URL | 偽近藤達也 #s49vREcU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
