当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
ネタ
いきなりですが、ネタがないです。

いろんなブログみてみるんですが、
皆さんどーやってネタつくってるんですかねー。


まあ、以下の方法から模索してみます。

①友達との楽しい日々をつづる。

②淡々と日々のできごとをつづる。

③すばらしい文章で笑わせる。



…全部無理っすorz


④体をはる。


…これですかね…


なので!体はってきましたよ!!!

りゅーてん君強化です。


フリマまわって良品探してー。

88あるじゃん!2Mで購入してー。

…まあ、30書でも貼るかなー。。。







…んでね









20060128001751.jpg


ちょwwwwwきちゃったこれwwwww




いきなり30書が2枚張り付いたんですよー!


…ぶっちゃけね、これできた瞬間

「露店で売ろう」と思ったんですね!!!



…んでまあ、フリマで強化してたもんで。
船乗ろうと思って、一旦は外出たんですがね。

一緒に強化を見てた子が言うわけですよ。


「…え。売るの?(・ω・)」




何ですか。






この私がチキンだと!





でね…いっちゃいましたよ。

もう一枚30書です。




えっとね。








どーん
20060128003005.jpg













orz=3
コメント
この記事へのコメント
最近アーキ96に30%3連でついたけど4枚目で撃沈したHAJIRINですこんばんみー
先日は武器庫でどもーんでしたー
斬りって強いですけど赤字ですよねぇ
龍天出たらプレゼンツ^^
でわでわブログがんば(=゜-゜)ノニャーン♪
2006/01/28(土) 02:36:26 | URL | HAJIRIN #4nHpPTls[ 編集]
りゅーてん闇おめ><

赤字なあなたに恋してます♪
2006/01/28(土) 05:43:50 | URL | ひな #-[ 編集]
遊びに来てくださってありがとうございます^^
訪問者履歴からきました^^

私も杏鯖でやってます^^
Dナイトで名前は金肉マンです。

もし合えたら挨拶しますね^^
2006/01/28(土) 18:36:40 | URL | よーへー #-[ 編集]
どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!
ぱかたん見に来たよ~ん♪(* ̄▽ ̄*)
それだけ~(爆)

あ・・・リンクしてもいっすか~?
2006/01/28(土) 19:02:59 | URL | えな #nft/jt/c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
