当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
へたれ万歳
昨日の記事で

「俺はやるって言ったらやるんだよ!絶対やる!明日からやる!」

みたいなこと言ってた「斬り賊育成講座」ですが…。
































現在深夜2時でございます。

今日帰ってきたの今(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日インするの無理(´゚ω゚):;*.':;ブッ







…ほんとすいませんヽ(;´Д`)ノ






まあ、有言不実行は今にはじまったことじゃないってことで…

なので、明日…てか既に今日か…。

いろいろめいぽ内でSS撮ってね、明日(2/22)の日記から

ぱかたん流「斬り賊育成講座」始動です!!!!!






もうほんとね、これは天地神明、僕のパパ・ママにかけて誓います。

もし、明日の日記で始動してなかったら、

僕自身に対する罰として































姉御。メルプロのみで撃破。

します(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いくらかかるんでしょうね^^;






まあ、それくらい自分を追い込まないと動かない人間だってことが

皆さんにばれたってところで

今日は寝るっ!

おやすみちゃんっ!
財前ゴウさんの「メイプルストーリー総回診」にリンクされたことで

アクセス数がえらいことになってます((;゚Д゚)ガクガクブルブル





これは「斬り賊育成講座」でもうかつなことは書けないですね…。

ちょっとでも間違ったこと書いたら、ごっつ突っ込みがきそうで怖いです。





…でもでも!

間違ってるところ、おかしいところなどがあったら

忌憚なく突っ込んでくださいね!

激しい突っ込みが来ることを期待して(*´д`*)ハァハァしている

相変わらずマゾな僕でした。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どま~^^;
姉御にメルプロ講座頑張って下さいね無理せずに
LVはifの問題ですが行ってるでしょうねぇ150くらいは・・・^^;;

ブログ一応完成したのでよろしければリンクさせていただけると嬉しいです><
2006/02/21(火) 09:21:18 | URL | 五月 #OdwMj.hY[ 編集]
ちゃおーんw
姐御メルプロするときは連絡くださいね!w
観戦と横に行く(・ε・)w
うちもサブでSTR斬りいるので参考にさせてもらいますね^^
2006/02/21(火) 09:36:49 | URL | HAJIRIN #4nHpPTls[ 編集]
メルプロのみで姐御*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ステキ

それじゃなくても メルガードなしで姐御でもいいですよ(*'▽'):;*.':;ブッ

ぁ そうそうちょっとご相談にきました。今度age屋ギルドさんとぴぅの集いで ジャクム腕もぎやりにいきませんか?wちょっとしたイベントとして。。。w
2006/02/21(火) 09:44:21 | URL | 沙莉依 #mQop/nM.[ 編集]
>ALL
「姉御メルプロのみ撃破」
免れたぜ、ばああああか!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


>五月 さん
まことに勝手ですが
リンクしちゃたよん♪
許可なんてとらんよ!


>HAJIRIN さん
お!STR斬り!
できたら
データくださいorz


>沙莉依 さん
ジャクムですか!
僕が仲介してギルマスに伝えますね。
問題は
仲介人が10秒で
祭壇から消える可能性が
限りなく高いことかな。
2006/02/22(水) 19:13:30 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/24(金) 14:56:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
