当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
きのこの決意
僕は

「ヤル」と言ったら

「ヤル」男です。




別にえっちな意味じゃござんせん(・ω・`)

今週と来週の日記は、ほぼすべて

「斬り賊育成講座」

になると思います。




はっきり言って、全部で何回になるのか予想もつかん(*´ω`)

んー、一応今のところ考えてるのは

 ・第1回「斬り賊とは何か ~斬り賊紹介~」
 ・第2回「ステータスの振り方 ~失敗しないために~」
 ・第3回「1次職スキル解説」
 ・第4回「2次職スキル解説」
 ・第5回「3次職スキル解説」 ※スキル解説は、スキル振りも兼
 ・第6回「強化について」
 ・第7回「狩り場案内」
 ・第8回「特殊な育成法 ~投げシーフ・武蔵賊(うちわ賊)~」
 ・第9回「斬り賊のテクニック」
 ・第10回「赤字対策 ~斬り賊の永遠のテーマ~」
 ・第11回「ボス戦対策」










あれだよね。遠足とかでもさ。

予定たてるのってすごく楽しいよねー。

「あっちも行こうやー」「いや、ここも行けるよー♪」

んで、結局当日になると

時間なくなっちゃっていけないんだよねー。





全部やるのは正直無理かも。





特に「ボス戦対策」とか、生意気ですよね。

たかがレベル136の斬り賊ですからね。

それにボス戦なんか忙しくてSSとってる暇なっしんぐ。

ジャクムとか戦うことすらできないしね。




…でも、10回までは完成させたいね!

そこまでは時間さえかけりゃ、今の知識でもできるからね。

僕に続くマゾ斬り賊が一人でも増えることを願って

何とか完成させようと思ってます。




とりあえず、こうやって公表してしまうことで

自分に鞭打とうとしてるぱかたんでしたとさ♪



↓あとは…
今日は文字だけですので、

読むのしんどい方は閉じてくださいね。





サブの装備を全部売り払います。

まあ、僕はほとんど「パーカー派」でしかプレイしていないので

そんなたいしたもんないですけどね。

サブで一番高いのが、「パーカーたん」のレベル51ですからね。

ちなみに武蔵賊志望シーフ…今は露店係になってます。

あとは、レベル30くらいの投げの装備も売りますね。

結局、強化ペットボトル、雷数枚、土数枚、強化メーバくらいかな。





全部売ったら30Mにはなるでしょう。

そのお金を

全部狩り資金につぎ込みます。

まあ今までもほとんどそうだったわけですが

完全に「パーカー派」一本でいきます。

そして、重要告知。



























ぱかたん最後の廃狩りを行います。




































引退するわけじゃないですよ(*´ω`)




ただ、4月から仕事がはじまる関係で

今までのようにインするわけにはいかなくなりますからね。

まとまったイン時間とれるのは、今の時期で最後ですね。

3月はさすがにめいぽばっかしてるわけにもいかないですし^^;

旅行に行く予定もありますし。

僕のめいぽ生活も、終焉…と言ってはアレかもしれませんが。

そういったものに近づいていってますね。

仕事はじまっても、「まかちん師匠」みたいに

楽しくプレイできるといいなあ…。




「斬り賊育成講座」の作成も、

上記の理由と無関係じゃないですね。

一応、僕のめいぽ生活の「まとめ」として

作成するつもりです。

僕に続くマゾ斬り賊を一人でも増やすためにっ。

まあ、真剣に書くと、サベジの魅力を伝えるためにね♪

…たかがオンラインゲームかもしれませんが

正直言って、僕の中でめいぽの思い出って結構感慨深かったりするので

…「寂しい奴だな」とかやめてくださいね^^;

人と人との繋がりって意味では

リアルもオンラインもあんまり変わらないと思いますけどね。




…閑話休題…


まあようするに、私財すべて投げうって

「パーカー派」という斬り賊でどこまでいけるのか。

試してみたいと思ってます。

少なくとも140はいきたいねっ。

斬り賊の可能性をみてみたいです。




まあ、「引退」という言葉が出たのでついでに書いておきますと

僕は「引退します」と言ってめいぽをやめることはないと思います。

少しずつイン回数が減って…ある日突然帰らぬ人に…だと思います。

だって…「引退します」なんて言ったらさ

ある日突然インしたくなったとき、インできないじゃん♪

気軽にインできるのがめいぽの良さだと思いますからね。





…ですから、僕はいつ消えるかわかりませんよ。

だから武器庫誘ってください、お願いします、お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱかしゃん。。。
毎日お邪魔させて頂いています!
格好良すぎて
惚れちゃいそう
ということは絶対にありませんが。

面白すぎて。。。傍観できなくなったので
そう。。つまり言いたいことは
リンク貼らせて頂いてもいいですか!?
2006/02/20(月) 12:25:23 | URL | ねりな #-[ 編集]
斬り賊育成講座、楽しみにしてます!

資金が尽きることのないように・・・('A`)
2006/02/20(月) 15:44:00 | URL | 真冬物語 #-[ 編集]
うちわ賊は将来育てるつもりなので注目してますよー

金欠事情は聞くたびにパカsの苦労がひしひしと・・・^^;;;
赤字削減に少しでもお役に立てたらなと思います><

@ブログっぽいものこそこそ準備しだしてます
パカsの薦め通りFC2で!
2006/02/20(月) 19:09:43 | URL | 五月 #OdwMj.hY[ 編集]
つぃにw
つぃにパヵsも最後の焔が…(ぁ
燃え尽きないようにネw

っとついに私ギルド解体してしました。
なんヵ今までのギルメンとトモチャで喋るのへんなヵんじですねw

っとwまたINしたらギルドについてお話しますねw
2006/02/20(月) 20:48:29 | URL | 偽近藤達也 #s49vREcU[ 編集]
初めまして、あんずで斬りをしていますヴァレリオという者です。財前さんのHPからお邪魔しました。その素敵なお名前……ドコかで見たコトがある気がします。フリマなどですれ違ったコトがあるかもしれませんね^^。
同じマz……いえ斬りとして、育成講座には非常に興味があります(*´д`*)ハァハァ 

>人と人との繋がりって意味では
>リアルもオンラインもあんまり変わらないと思いますけどね

自分も同じ意見です。もし見かけるコトがありましたら、気軽に声を掛けて下さい。
いきなりの長文失礼しましたっ。
2006/02/20(月) 22:07:38 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
>ねりな さん
ねりさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最近インしてないから、気になってました。
リンクはばしばしOKなのですが
あなたのURLも教えてくだしあ。
ぼぼぼぼぼぼくのブログにも貼っちゃうお!


>真冬物語 さん
30Mがどれくらいの狩りで尽きるのか
今から楽しみですね!
…orz


>五月 さん
うちわ賊もつくるのね^^;
あなた1キャラにしぼってプレイしてたら
多分160レベルとかいってるんじゃ…。
もしよかったら参考にしてください!


>偽近藤達也 さん
え、ギルド解体しちゃったの!
お話って…なんのお話かな…。
大人のお話だといいな(*´д`*)ハァハァ


>ヴァレリオ さん
はじめまして♪訪問ありがとです。
「てめーの青きのこ目立ちすぎ。うざす!」
とかよく言われます。
どこかでお会いしたら、声かけて下さいね。
僕はびびってまともに会話できないと思いますが^^;
2006/02/21(火) 02:36:07 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
至極光栄の至りにごじゃーまし♪
引退中の身でありますねりなです♪

http://nerinanet2.exblog.jp
で飛べると思われますので、是非お願い致します (*´д`*)ハァハァ
2006/02/21(火) 23:31:07 | URL | ねりな #Lk0/gCQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
