当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
まはりーく♪まはーりた♪やんぱら(略
ども、廃人です(*´ω`)

ランコミュみたら、昨日の経験値えぐいことになってます。

あんず全体で12位(*´ω`)

37M(*´ω`)

廃(*´ω`)




…でも、上には上がいるもんですねー。

僕の中ではこれ以上ないってくらい廃ったのですが、

まだ上に11人いるんですねー。




…稼いだ場所は、当然ここ。

武器庫。

20060219160802.jpg

はっきりいって、現在のメイプルストーリーでは

「この場所でPT狩りできるか否か」

これがランキングを左右してますね…。

時給6M↑とかソロではありえないし。




なんか…虚しいといえば虚しいですね。

「狩場探し」をする、という行為に工夫のしようがない。

一応、斬り賊育成講座をつくるにあたって

「狩場案内」も作成する予定なんですが

120レベルより上になると「武器庫」これ一択なのかな…。

経験値を求めるなら、ここしかないですよね。




…まあそんな感じでぐだぐだ言っても

僕自身ここで狩りまくってますから、なんとも言えませんがね。

んで、しばらく狩ってると















まはりーく♪まはーりた♪やんぱらやんやんやん♪




















魔法使いさりーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

20060219161537.jpg

リンクにも入っていますが

現在あんず女性斬り賊ナンバー1?(…ですよね、多分)の

沙莉依さんです。F1が怖くて素敵です(*´ω`)




とにかくね、この方強いっすよ。

さりいサベジ。

20060219161919.jpg

僕とあんまり変わらん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アサルターも15000出るんじゃないかな。

つよす。




言葉づかいも非常に丁寧な方で

これは「女性斬り賊の鑑」かな、とか思ってたんですが

20060219162304.jpg

こんなあだ名があるそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

人は見かけによらんわー。








こんなかわいい格好なのに

20060219162539.jpg






こんな子なんだそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

20060219162720.jpg

使おうよ…ごむは使おうよ…

そんなに僕の生きのこが欲しいのか?ん?

…ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。






まあそんな感じで、ずーっと廃武器庫。37M稼いだわけです。

ご一緒した方々、下に列記しておきます。全員に超感謝!


よぷさん えなさん じるさん さりいちゃん にょえちゃん

薔薇さん ひげさん バコーロさん かおすカオスさん 桜子さん


本当にありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいね♪





















さて、話題は変わって

ここは雪国、エルナスです。

その最奥の灼熱の洞窟に座する魔王・ジャクム!

こやつを倒さない限り

エルナスの過疎、みす、脅威はおさまりません!

行ってきましたよ!ジャクムりべんじ!

見たい人は、↓GO!!!!!!!!!!!!!
ジャクム召還後、10秒経過したときのSSです。

20060219163705.jpg

ばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああか!

もうねorz

ほんとにねorz

ギルメンの方ごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

遅刻までしてこのありさま つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




メモリ増設かなー…。

何か良い方法はないでしょうか…。

傷心のまま、今日の日記は終了です。
コメント
この記事へのコメント
ご紹介にありました沙莉依ですwww

にょえさんから色々間違った情報が流れたようで。。。w

また狩りご一緒させてくださいね♪
とても楽しい狩りでしたw
それでは~

ぁ 最後に そのゴムの話は
間違った流れで 変な話になっただけですから!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
2006/02/20(月) 02:27:00 | URL | 沙莉依 #mQop/nM.[ 編集]
なんかジャクム落ちは笑えるに笑えませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

パカさん、好きよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/02/20(月) 02:50:07 | URL | 真冬物語 #-[ 編集]
>沙莉依 さん
ままままたさりいちゃんに会えるのかな♪
ストーカーぱかたんにご注意です。
「斬り賊育成講座」作成予定なので
何か意見があったら
ばんばん書き込んでくだしあ。


>真冬物語 さん
笑ってください。
哀れみの目で見られると
余計に哀れです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちなみに、僕は嫌いですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/02/20(月) 10:44:41 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
さりい さんのグルに昨日いれてもらったじぇ
2006/02/20(月) 11:24:37 | URL | 月島史伽 #GQ.vOLMY[ 編集]
>月島史伽 さん
うはっ意外な接点。
また武器庫まわることもあるかと思うので
ってか武器庫以外で狩る気ないので
機会があったらご一緒してくだしあ。
2006/02/21(火) 02:22:52 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
