当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
Empty Pockets!
タイトルどおり、連日の経験値効率重視狩りで

メル尽きたorz

これが斬り賊の最大の弱点だよねー…。




純粋に経験値効率だけを比較したら

そこまで弱い職ではないと思います。

赤字で継続的に狩りをできないってのが

「弱い」って言われる理由じゃないかな。



…なので、るいねらー。

20060218125911.jpg

ここは、メルガードなし、回復薬なしでいけますね。



ちゃくりんぐ!

20060218130031.jpg

最近、チャクラの重要性を再認識してたり。

僕は22で止めてるんですが、30あったほうがいいのかも…。

どれくらい違うのかなあ…。

誰か実験に付き合ってくれませんかね(`・ω・´)





その後、ギルドでビシャス行ったんですが

落ちるの怖くてSSとれずorz

前回のジャクムがトラウマになってるのー♪





ビシャス無事2連勝後…

20060218130727.jpg

うわー、誰か助けてー。

先日の毒魔さんとマジェバイキン狩りです。







いや、毒すごいね毒。

20060218131004.jpg

じわじわ弱っていくMばい菌。

あれ…あれ…僕、マゾなのに…マゾなはずなのに…



























毒狩りテラタノシス(*´ω`)

マゾヒズムの中に隠れたサディズム。

僕…僕…自分がわからないっ!



…ちなみに、斬り賊はノーダメージでMばい菌狩れちゃったりします。

この距離。神技的距離。…慣れれば結構簡単にとれます。

20060218131457.jpg

このぎりぎりの距離だと、

Mばい菌の砲弾が華麗にスルーしてくれるんですね。

嘘じゃないです。あたりません。



あとは、サベジでなます斬り。

20060218131652.jpg

…上のSSは、ちょい距離とりすぎです(*´ω`)

この距離だと砲弾あたっちゃいます。

もうちょい寄ってサベジですね。まさに神技的距離!




…本当はこの後もっと廃狩りする予定だったんですが

急に酔っ払った友達が訪ねてきたのでログアウト。

まさかあんな時間に訪ねてくるとは^^;

なので…

  ※私信:まりもちゃん、昨日は急に落ちてごめんちゃ。

       また毒でハァハァさせてちょ!

ってことで今日は終わりだよん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
