当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
廃狩り続行中
友達の方、ギルメンの方はすでにお気づきかと思いますが

ぱかたん廃人化しております。

昨日の獲得経験値20M近く(*´ω`)




…なんでかってーと。

斬り賊の可能性を試したいんですねー。

「どこまでいけるのか」ってのをね。

1年近くずっと斬ってきたわけですから。

3月からイン率下がると思いますしね。




そんなわけで、しばらく廃狩り続行です。

生暖かい目で廃人を見守ってあげて下さい(*´ω`)
まずは、久々の2倍タイム。

20060217135511.jpg

恐怖の毒魔さんとご一緒。

時計狩りです。

20060217135631.jpg

ここ、ほんと2発確殺になったらうまいですよ。

もちろん、お金のほうね!経験値は悲惨です。

ルディ付近にこもることが多くなる高レベルシーフは

絶対ここ来るべきでしょうね。

何よりドロップが素敵。














…毒テラオソロシス…

20060217140557.jpg

これ以上書くと殺されそうなのでやめ(*´ω`)

でも、ほんと毒オンリーでそこまであげるのは尊敬しますね。

エクス1しか振らずに126レベルだそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

毒で狩るのが好きなんて…敵が苦しむのを見るのが好きなんて…

絶対Sだよな。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ














その後、我がホームグラウンド、ブレイブパイレーツへ!

20060217141417.jpg

こんなダメージも結構出るようになってきた!

1割くらい3発で倒せますね。普段は4発。

サベジのみで3発で倒したいねえ。




ちなみに、2月9日の記事でBP攻略書いたんですが

追加ですね。安置です。

ここと

20060217141841.jpg

ここ

20060217141915.jpg

両方こんな感じでBPに触れずに、魔法攻撃をうけずに

ノーダメージで狩ることができます。

20060217142127.jpg

20060217142156.jpg

注意するのは、BPの真上からサベジすることですね。

ちょっと横にずれると、魔法攻撃で反撃されます。

のぼるときは

20060217142326.jpg

アサルタでのぼると一石二鳥かな。

2月9日の記事に追加しておきますね。

まあレベルアップもしたんですが、SSとり忘れ(*´ω`)














…まだです!廃人行進曲はまだ続きます!

武器庫っ!

20060217142647.jpg

えっとですね。

この方の職業は「ナイト」です。

日本語に訳すと「騎士」です。

4次の職名は「ヒーロー」らしいです。

















20060217142924.jpg


こんなヒーローいやだ。

…ある意味「ヒーロー」なのかもしれませんがね。
コメント
この記事へのコメント
私もランクインまでは頑張りますね^^
お互い深夜までメイポ廃がんがりましょう>w<
2006/02/17(金) 17:47:55 | URL | 五月 #-[ 編集]
こんにちわ 沙莉依ですwBPの勉強になりますねw今度わたしもやってみますw

アサルタで15K越えてる いいな~w
ぁ もしよろしかったらリンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?w
2006/02/17(金) 18:33:08 | URL | 沙莉依 #mQop/nM.[ 編集]
エッチw
友達と一緒に廃=友達とハァハァ=H
って言う方程式があるんですよw
私もテストあるにヵヵわらず…INしてしまったorz
狩りよりも…勉強ですね…
2006/02/17(金) 21:16:53 | URL | 偽近藤達也 #s49vREcU[ 編集]
みんなのヒーロー


あんぱんまんだよー(●´ε`●)
2006/02/17(金) 21:38:41 | URL | ぱーまそ #SFo5/nok[ 編集]
>五月 さん
おお!廃人宣言きたっ!
あなたなら近日中に
余裕で達成できますよっ!
また武器庫で吸わせt
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


>沙莉依 さん
訪問ありがとです♪
僕のつたない攻略が参考になれば幸いです。
リンク余裕でOKですよん。
僕もリンクしちゃうお>w<


>偽近藤達也 さん
あの…一行目…
何言ってるかわからない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえずわかったのは
あなたがエロスってことかなっ!


>ぱーまそ さん
僕は、アンパンマンより
カレーパンマンのほうが好きです。
カレーを噴出し終わったあとの
へなへな顔にハァハァしちゃいます。
2006/02/18(土) 13:35:00 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
