当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
Straight Life
「Everything's gonna be all right」


ボブ・マーリィの『No Woman No Cry』ですねー。

なんというか、最近僕自身の気持ちのバイオリズムが下降気味なので

こんなポジティブ・シンキングができたらなぁ、と思った次第です。































もらっちゃいました。

20060216135820.jpg

20060216135838.jpg

偽の方には、ガシャチケまでもらっちゃいました。

…3倍返し???怖いわー。




















早速その日のうちに2つとも食ったのは内緒

…orz

20060216140200.jpg

ほんっとよく死にますねー、シーフは。

134レベルの現時点でHP3400弱ですからね。

メルガードで倍になって6800…きついわよ。

まあそのへんのギリギリ感が僕をハァハァさせるんですがね。


























…あとは…

20060216140632.jpg

こんなんして悦んでたら
























ぼぼぼぼぼぼぼくのせいでギルドがとんでもないことになりそうです。

20060216140807.jpg

…まあようするに

ネタねえよっ!
この前「あんずランカーズコミュニティ」に登録してきて

思ったんですが

僕以上のレベルのシーフで

HP・ブログといったかたちで情報発信してる人って

いないんじゃないか?ってことです。




僕は、今あんずの斬り賊でだいたい15位くらいかな?

あんずの斬り賊のブログといえば

リンクにも入っている「まかちん師匠」のブログがあるわけですが

師匠のプレイスタイルは、失礼ですが、ちょっと特殊なような。

「バキューム賊」とか絶対考えつきませんよね。

レベル上げにそれほどこだわってもおられないようですし。




…となってくると、僕は

あんずで情報発信できる

一番レベルの高いシーフ。

こうなるんですかね。

うはー。責任重大かも知れん。




ってことで

ちょっと「斬り賊育成日記」を作成しようかと考えております。

いつはじめるかは未定。…ですが、2月中には完成させます。

3月は忙しいのでね、それまでに完成させます。




「なんでそんなことするの??暇やねー」

そうですねー。僕自身がメイプルストーリーをはじめた当初

右も左もわからなかった僕に

斬り賊の育成法を懇切丁寧に教えてくれたサイトがあったんですね。

今は亡き『斬り賊マガジン』ですね。




…なんというか、「教えてもらった」という恩がある以上

新規プレイヤー、もしくは初心者の方々に

斬り賊の魅力を伝えていく義務があるのではないかと

僕なんかはそう思ってしまうわけです。




…まあ理由はどうでもいいんですよ。

そうですねー、構想は今週中に練って

来週いっぱいかけて書き上げる予定かな。

もし良かったらみておくれやす。

以上、今後のブログ方針でしたとさ。
コメント
この記事へのコメント
ぱかsは斬りマガで育ちましたかwww
もれは、水兵さんちで育ちましたが、どちらも今は閉鎖されてしまって、かな~り寂しいおもいです。。。初心者の方たちにわかり易いシフのマゾさ魅力を教えてあげてくださいね~w
もれも、期待してまs
2006/02/16(木) 23:25:20 | URL | せぶ #JalddpaA[ 編集]
とうるばるから勝手にリンクさせてもらった!
より一層の赤字ヨロシク
2006/02/16(木) 23:31:51 | URL | 月島史伽 #OeRJ.efk[ 編集]
調子にのるなぁ!!このダボハゼがぁ!!
ダボダボダボダボダボハゼがぁ!!
ふぅ。。。匿名にしておいてよかったじぇ
2006/02/17(金) 01:30:42 | URL | 杏ニューゼン顔7のプリースト様 #-[ 編集]
匿名かぁ(´∀`;)薔薇(ぁ

ぱか君も色々やるのぉ(●´艸`)なんか手伝う事あったらやるどぉ(゜∀゜)
2006/02/17(金) 01:44:30 | URL | 葉 #uz8XNsfk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(金) 02:14:56 | | #[ 編集]
>せぶ さん
「斬りマガ」「水兵さんち」閉鎖…
寂しいですねー。
まあ、ちょこちょこ書いていこうと思ってます。
間違いがあったりしたら指摘してくだしあ。


>月島史伽 さん
僕もリンクしちゃったん♪
もうね、最近ね。
赤字出さないと狩りした気がしません。


>杏ニューゼン…薔薇 さん
「ダボハゼ」って何だよ!
悪口なのか誉め言葉なのか
わかんねーじゃんかっ♪


>葉 さん
そうだねえ…手伝うことねえ。
内容指示するから
全部書いてくれないかな。


>匿名希望 さん
訪問ありがとです♪
そちらのブログにて
こちらも非公開で返信しておきましたっ。
2006/02/17(金) 14:43:30 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
あの。。。
このドMがぁ!
2006/02/17(金) 20:14:03 | URL | にょえたん #SFo5/nok[ 編集]
>にょえたん さん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
見つかった…。
この…ドSがぁ!
2006/02/18(土) 13:29:13 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
