当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
せんと ばれんたいんず でー
拝啓 聖バレンタイン様




あなたが愛しあう人々を守るために

その尊い命を犠牲にして

身を賭してローマ皇帝に抗議の意を示した

神聖なるこの日は

この極東の島国で

































チョコレート会社の広告塔に

成り果てております。


























罪深き者どもに
































容赦のない裁きの雷を!!!




























…そして


























誰かチョコくれYO!!!


















…まあ負け犬の遠吠えはこのへんにして

僕のバレンタインの歴史でもおさらいしておきましょう。

昨日めいぽにインしてないから

ネタないのっ!




○生誕~小1まで…チョコなし。

○小2…生まれてはじめてチョコもらう。本命。手作り。
      ものすごーく大事に食べたの覚えてます。

○小3~小5…チョコなし。

○小6…もらいました。本命。

○中1…当時付き合ってた女の子にもらいました。手作り。

○中2…チョコなし。

○中3…当時付き合ってた女の子にから本命。
      もう一個本命もらいました。
      人生で一番もててたかもしれない時期。

○高1・高2…チョコなし。

○高3…当時付き合ってた女の子から(ry

○大学1年生…チョコなし。

○大学2年生…友達と飲んで
         記憶がなくなるほど酔いつぶれた
         記憶が残ってます。

○大学3年生…何してたっけな…
         もうバレンタインとかどーでもよくなるお年頃。

○大学4年生…彼女と一緒に
         彼女の手作りの「チョコフォンデュ」を食べる。

○大学院1年生…彼女は仕事の準備で広島にいたので
          友達(女性)と飲みに行きました。
          何もなかったですよ!
          浮気は怖くてできません。

○大学院2年生(今年)…あと6時間で奇跡が起こらない限り
              めいぽっ!!!
              奇跡は
              それを起こす気がない人
              起こすための努力をしない人のもとには
              絶対に訪れないと
              僕は思います。


↓あとは…
Happy Birthday!

to My 母ちゃん!




こんなろまんてぃっくな日に生まれたとは、

とても思えないパワフルな人だけど…

生まれてから24年間、迷惑かけっぱなしで、

これからもたくさんお世話になると思うけど…

いつも感謝してますっ!




びしばし親孝行するから

長生きしておくれやすっ!




っという僕の決意表明。

こんなブログを母親にみられてたら

間違いなく僕は押入れに引き篭もるけどねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふふふふ(´∀`*)

二年連続同じ人からもらいましt(´∀`*)

ぱかさんはどうでしたか?
2006/02/14(火) 19:28:38 | URL | ぱーまそ #SFo5/nok[ 編集]
|-`)

|-`)ちゃんと見ているからね・・

|-`)

|彡サッ
2006/02/15(水) 16:18:27 | URL | 真冬物語 #-[ 編集]
>ぱーまそ さん
僕は、あんまり汚い言葉は使いません。
ままに「汚い言葉は使っちゃだめよ!」
ってさんざん教え込まれたからです。
でも…でも…まま、今日だけは許して!
死ねよ!この糞が!


>真冬物語 さん
僕も…みてるよ!
自分のブログを
更新したついでにね!
2006/02/16(木) 14:29:02 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
