当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
きのこ vs 孤高の戦士たち
戦ってきました。

っと言ってもモンスターを狩ってきたわけじゃありません。

僕と戦ったのは、この方

20060211221733.jpg

と、この方

20060211221857.jpg

です。





このお二方には、僕と戦ったつもりはないでしょう。

しかし、僕はこのお二方と戦ってきました。

どういうことかってーと、

真冬の人とは武器庫で、morekereさんとはBPで

それぞれタイマン狩りをしてきたんですね。





おそらく、ほとんどのメイプルプレイヤーは、

僕ほど気にしていないと思います。

でも、僕は

自分の狩り速度が

死ぬほど気になります。

「相手の側にちゃんと湧いているか」
「自分の側はしっかり狩りきれているか」

こういったしょーもないことが

気になって夜も眠れません。






うん、あれですよ。

僕、自意識過剰なのー♪

なるしすとなのー♪

朝、1時間鏡みて、いっつもこうやって言ってるの。

「鏡よ鏡よ鏡さん。世界で一番美しいのはだぁーれ」





…まあ、ともかく。

僕は「タイマンで狩る」というのは一種の勝負だと思ってます。

いかにすばやく自分のテリトリーの敵を狩るか。

相手のテリトリーに鬼湧きさせることができるか。





僕とタイマン狩りする人は

「ああ、こいつこんなことばっか考えて狩ってるんだなー」と

蔑んでくだしあ。

頭の中はそのことでいっぱいですから!!!!!!!!!1








ってことで、まず「vs真冬」

20060211223013.jpg

きのこ vs スライムの戦いでもありまする。

かーん!
















…もうね湧き湧き。

20060211223223.jpg

終始こんな状態です。

クルセ強いねー。

かといって、負けるわけにはいきません。

20060211223459.jpg

亀頭しか見えなくなるほどがんばっております!!!





…あ、ごめんなさい。

一応このサイト18禁にしようかしらね(*´ω`)

あ、でも僕「ろり☆いた」だからそれも困るわよー。




…ほんとごめんなさいorz

















まあこの勝負。

引き分けで許してやるか!

20060211223906.jpg










第2らうーんど!「vsもれさん」

20060211224221.jpg

ぶっはー。

完全に狩り負けてますね。これ。

こんなんしてたしね!

20060211224327.jpg

ちゃくりんぐ。

昨日「赤字を恐れるチキン斬り賊氏ね」とか言っておきながら

この有様ですよ。

武器庫ではチャクラしませんよ!誤解なきよう!











…まあ、こんな感じで勝負して、

「引き分けかな?」と思って狩り終えると、もれさんから一言。

20060211224633.jpg

20060211224724.jpg

後ろに龍天も隠れてます。













男気で負けたorz










なにはともあれ。

お二方、楽しい時間をありがとでやんしたっ!
20060211225006.jpg

あんたにも負けたよorz
コメント
この記事へのコメント
俺もPT組むと自分の狩り速度が気になってしょうがありません(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
だからいつもソロ・・・

ふぇーらに吹きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/02/11(土) 23:16:13 | URL | morekere #-[ 編集]
パカさんはそんなエロスだったのか・・・(´・ω・`)
真面目な人だと思ってたのに(´;ω;`)


見直しました(*ノωノ)ポッ
2006/02/12(日) 02:56:38 | URL | 希夢 #Y5fwPWfI[ 編集]
>morekere さん
やっぱり気になりますか!
僕は気になって気になって仕方がないので
狩り負けた時の言い訳をいつも考えてます。


>希夢 さん
そもそも「エロス」と「真面目」とは
相反する事象なのでしょうか。
違うと思います。
僕は「真面目なエロス」なんです。
2006/02/12(日) 21:55:24 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
