当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
復活? そして、花見んぐ
お久しぶりです。

メイプルは4次が実装されまして

超久しぶりに斬りっ子起動!

4次転職して、ちょこっと遊んできました。

どうやら、スキルを手に入れる条件がかなり厳しいようで…。

がんばって知恵を絞ったね!ネクソン!





スキルを手に入れる条件をかなり厳しくしたのは

良いアイデアだと思いますよ。

…というか、こうでもしないと

「ゴール」にたどり着いて、メイプルを離れる人が

続出するでしょうからね♪

僕は、情報が出揃ってからで良いかな。

あまりやる気も起きませんしね。




ってことで、本日の名古屋は、なんとかお花見日和だったので

07-04-01_14-58.jpg

嫁とお花見してきました♪

僕のばーちゃんの家があったところの

近くを流れている川沿いの桜並木ですね。

人も一杯でしたねー。

20070402001524.jpg

川沿いに桜がずーっと咲いているので

川に架かっている橋から見ると、こんな感じですごく綺麗です。

昨日の雨で散らなくてよかったな♪

07-04-01_15-16~00.jpg

…なんていうんでしょう。

桜に限らず、木全般に言えることなんですが

『枝の力感』とでもいうべきか

このぐぅうっと枝が伸びて、ぎゅにゅにゅっとなってる感じ!

これがかっこいいんだよね!!!

って嫁に10分かけて説明しましたが、

理解されませんでした。

07-04-01_15-16.jpg

この感じ!

ぐおばうぅって感じ!!!

…自分のボキャブラリーの無さを実感した、そんな日曜日。





↓以下私信です。
薔ROSE薇 氏

「引退宣言」とのこと。

お疲れ様でした…? でいいのかな?

ALMERIA以来だから、一年半…下手すると二年の腐れ縁か…。

4月から社会人だから、区切りの引退なのかな?

社会人になっても、メイプルは続けられるのだよ…僕のように…。





まあ、所詮ゲームですから

いつかはやめることになるんでしょうけど

最後に会って、一度話をしておきたかったな!

借金は帳消しでいいよな!

もしかしたら、もうアンインストールかけてしまってるかもだけど

もう二度とインする気はないんだろうけど

気が向いたら、またあの2Dワールドに遊びにおいでよ!

…いつでもインできるのが、メイプルの良いところだからな。





いつかどこかで

また再び、お馬鹿トークに花を咲かせることができると信じて

筆を置きます。

また会いましょう。

お疲れさん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
枝の感じは・・・

分かる気がする(笑
2007/04/02(月) 07:09:51 | URL | きむ #-[ 編集]
パカたん、インしてもいる時間少ない・・・
せっかく弓に素敵スキルが追加されたのでパカ君と楽しもうと思っているのに・・・

おそらくパカ君ならサベジで8kは出せるようになるはず!!
奇跡が起きれば10k・・・は無理かなぁ、さすがに・・・

ま、とりあえず、薔薇の借金は帳消しになってもうちの耳は帳消しにはならないぞ、と言ってみるもう1人の腐れ縁さんでした。
2007/04/10(火) 01:51:19 | URL | たろ #-[ 編集]
>きむ さん
おお!良き理解者が!
語り合いましょう。
今度デートしよっか♪


>たろ さん
シャープアイズでかかるクリティカルって
単純に2倍なのかな?
だとすると、最大7~8kかな…?
できるだけインするようにしますorz
2007/04/15(日) 11:30:59 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
