当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
デビューしてきます
一応、大学時代は一人暮らしでしたので

それなりには、遊んできてると思われる中の人。

…大学院時代は…友達が近くにいなくなっちゃったので、

めいぽしかやってませんが。





ということで、今までに経験した面白いお店としては

・フィリピンパブ
 →皆やたらテンション高い。
  最後は「はじめてのチュー」を絶唱して〆。

・ルーマニアパブ
 →東欧の女性ってきれいだなー。
  でも、僕の好みじゃないかな。

・韓国パブ
 →あるんですね…こんなの…。
  つきだしは、当然キムチ。
  半分ネタだったと思います。

・おっぱいパブ
 →おっぱいonlyのお店です。
  …まあ…さわるだけです。

・おさわりパブ
 →結構いろいろできる。
  風俗と違って、個室じゃないのが面白い。
  友達と一緒に行って、お互いの様子をチラチラ見て、
  帰りにゲラゲラ笑えるのが良いですね。

…このへんかなあ…

本場風俗は、今回は対象外。

そのへんの話はまた今度…。





…で、来週の金曜日

ゲイバーデビューしてきます。

会社の先輩に連れてってもらいます。

こうして僕はまた、大人の階段を上るのでした。

無事に帰ってこれるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フィリピンパブって本当に「社長さん!」って言われるの?w

おっぱいパブはいったことあるけど、あれすごくつまらないねw二度といかない|ω・`)・・・

ゲイバー・・・興味あるな・・w
2007/02/23(金) 12:50:24 | URL | ドリィ #mQop/nM.[ 編集]
(♯゚ェ゚):;*.
ゲイバー
楽しいよ!
ヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い
2007/02/24(土) 01:32:31 | URL | ぉかめタン #YK3S2YpI[ 編集]
ママとしゃべるのが楽しいよw

16歳の時ゲイバーデビューだった私w
2007/02/24(土) 14:53:16 | URL | 偽近藤達也 #mWt2sFS6[ 編集]
>ドリィ さん
べろべろに酔っ払って行ったから、あんまり覚えてないんだけど…。
フィリピンパブ、確か「社長さん」だったような。
ちなみに、パンツを脱いだことは鮮明に覚えてます。


>ぉかめタン さん
まあ、そこまで期待はしてないです。
大体予想はできているので…。
酔っ払って何をしでかすかわからない
自分自身が一番怖いです。


>偽近藤達也 さん
楽しんでくるよ!
微妙に金が余ってるこの時期
バラまいたりしないかが非常に怖い。
2007/02/27(火) 22:27:51 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
