当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
お元気で
一部の方にはお伝えしましたが、

メイプルストーリーでの活動を

しばらく「休止」とさせていただきます。





理由としては

社会人として働きだして、1年近くがたとうとしている今

「果たして、自分は何ができるのか?」という問いに

まったく答えられない自分がいるからです。

まあ、1/15~17と、東京で研修に行ってきましてね。

そこで大いに感銘を受け、また刺激されまして

「やったるんじゃああああああああ」という感じに

なってるわけなんですわ。





まあ、具体的には資格の習得っ!

何とるかは秘密ですがっ!

休みにメイプルしてる場合じゃないっ!

「息抜き」にゲームとか甘い甘いっ!

…そもそも、ゲームを「息抜き」として楽しめる人間なら

ランクインなんてしてませんよね^^;





ってことで、多少ストイックかもしれませんが

「受験が終わるまでゲームしちゃだめよっ」みたいな

受験生のママチックな発想かも知れませんが

「当分」の間、メイプルストーリーでの活動を休止致します。

「当分」ですので、いつ戻っても良いわけです♪

まあ、1月中はさすがにしないでしょ…

2月にインしちゃうのも男らしくないなあ…

3月は決算で忙しいだろうなあ…

4月からは担当持って仕事するから、余計忙しいだろうなあ…

ということで、本当に「当分」になるかもしれませんが。





ブログのほうは

がんばって更新していくつもりです。

何書くのか、まったく決めてないけどね!

毎日ネタなんてあるわけもないけどね!

まあ、細々と続けていこうかなと。

このブログ創設してから、一周年も近いですしね。





とりあえず、メイプルストーリーでの「パーカー派」の冒険は

ここにて、いったん終了です。

僕とかかわってくれた、すべての人たちへ

本当にありがとうございました。

また、お会いすることがありましたら

遊んでやってくださいまし♪

※拡声器・内緒でのメッセージ等々、声をかけてくださった皆様
  本当にありがとうございました。
  すべてのメッセージは、スクリーンショットを撮って
  大切に保管します。
コメント
この記事へのコメント
また会いましょう……!!
2007/01/18(木) 02:35:16 | URL | 瀕死のPCよりヴァレリオです #FkPitUjM[ 編集]
気が向いたら ひょっこりきてくださいw

リアルで資格などとろうという事
なので頑張って下さいwパカさんなら
大丈夫!廃狩りの第一人者なんだから
資格勉強も廃でw

っと冗談はここまでにして、体壊さない
程度に頑張って下さい。体が資本
ですからねw
2007/01/18(木) 10:26:29 | URL | 沙莉依 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 00:10:48 | | #[ 編集]
パカさん今まで沢山の思い出をありがとう!君の事は3ヶ月は忘れないよ!

「できる」男になってくださいね!

んではノシ
2007/01/19(金) 15:27:55 | URL | ドリィ #mQop/nM.[ 編集]
ぼくは待ってる・・いつまでも(゚ーÅ) ホロリ
2007/01/21(日) 11:29:08 | URL | ねかま #-[ 編集]
パカさん資格修得がんばってくださぃ!!
2007/01/22(月) 03:13:54 | URL | おょ #bxvF113M[ 編集]
メイポで一度あってみたい人ランキング上位に入るアナタッ
がんばってω
2007/01/24(水) 00:34:23 | URL | 偽近藤達也 #mWt2sFS6[ 編集]
すぐ後を追いますから;;
2007/01/26(金) 11:48:07 | URL | ひなほの #US7Is6OM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メイプルストーリーメイプルストーリー (MapleStory) は、ネクソンジャパンが運営するMMORPG。主に「メイプル」、「メイポ(めいぽ)」などと呼ぶ事が多い。クローズドβ
2007/02/02(金) 03:26:06 | コハルの部屋
