当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
斬りっ子狩場 その2
以前、レッドワイバーンの狩場紹介をしたとき

見事に反応がなかったのですが

懲りずに斬り賊狩場紹介パート2。

…あ、めいぽ内で一回だけ「参考になりました」って聞いたかな?

まあ、その程度です。





ここで狩りしてる斬り賊って、全然いないですよね。

20070108211437.jpg

ほとんどが、氷魔・クルセですね…ここで狩ってるの。

多分「ドロップがない」ことが、斬り賊の足を遠ざけてるんでしょう。

確かに、ドロップは悲惨です。

SDTみっちり狩って、装備品ゼロorz とかもありえます。

ニスロック?だっけ?

100弓をドロップするらしいですが…所詮弓

うそです^-^

まあ、リブレのドロップ率自体が悲惨なので、推してはかるべし。

要するに、氷魔とクルセしかいかない、微妙な狩場ってことです。





まあ、僕がここよくいくのは

いつでも空いてる

ってのが最大の理由です。

リブレに篭ってるってのも理由かな?

↓一応斬り賊のためのバーンケンタウロス攻略。

 120レベル以上の斬り賊なら狩れると思いますよん。
攻略 といっても

特にテクニック等、必要ではありません。

とりあえず

集める

20070108212216.jpg



集める

20070108212310.jpg


…集めて…

20070108212830.jpg




















































至福の瞬間♪

20070108212956.jpg

斬り賊の最強スキルは、何度も言いますがシーブズです。

特に、シブズは一発50MP使用ですので、できるだけ集めてからの

シブズ連打が赤字解消へのカギ。

この敵の群れを見て、ニタニタできるようになったら、

あなたも立派な斬り賊だ!!!





この後はシブズ連打♪

20070108213216.jpg

…するだけです、これの繰り返し。

空きやすく、飽きやすい

…のがこのマップの特徴かもしれんです。





上のSSは上段を狩ってるものですが

下段でもやることは一緒。

20070108213447.jpg

集め集めて

ウフフーフ♪

20070108214052.jpg

んで、がしがし。

20070108214215.jpg

…やるだけです。

飽きやすいのが、人がいない原因なのかなorz

一応、マップの往復の仕方としては

20070108214800.jpg

…うあ…

25歳で、この図かよ…みたいな…。

そりゃ、中学生のとき「美術2」とるわ!

そんな泣ける図を解読すると、

「上段を1回狩る→下段を3回狩る(1往復半)」

ってことが言いたいみたいですよ!

この狩り方が、僕が今まで狩ってきた中で、

湧きバランスが一番良かったですね。

上段の湧きが非常に悪く、下段の湧きが非常に良いのが

このマップの最大の特徴です。





あとはー…

20070108215055.jpg

これですね。

回復は、8割以上チャクラ。

回復薬はもちろん塩ラーメンで、1時間100個以内の使用が目標。

…こうやってがんばって狩ると…



























経験値:時給4Mちょい

メル:時給200kちょい
  
   (もちろん黒字!!)


…どうだ!?微妙か!?

まあ、一度狩ってあげてください。
コメント
この記事へのコメント
ん~パカさんにつれてかれて墓ったことしかおぼえとらんですわ^-^
2007/01/08(月) 22:08:52 | URL | ひなほの #US7Is6OM[ 編集]
自分はその隣の赤いのと黒いのがいるマップで良く狩っております。

黒い方だといいの落とすかもしれないしね!
2007/01/08(月) 23:21:55 | URL | 真冬物語 #-[ 編集]
|д゚)

参考にさせて頂きます(*´д`*)ハァハァ

でも自分のレベルだと黒くするのは難しいかもしれませんね;(122)

やっぱり集めてシーブズで一掃するの(*´д`*)ハァハァアハァですよね!
2007/01/09(火) 00:29:13 | URL | ヴァレリオ #9Nty89K6[ 編集]
初書き込みっす!!!

僕もよく赤健太の領域で狩ります…が、
飽 き ま す。orz
しかしですね、龍天やブラッドアイ(Lv100両手鈍器)
などがわっさわっさと出てくれるので
気分転換にいいですね。

ちなみにパーカーさんと同じような狩りルートです><
2007/01/09(火) 03:23:00 | URL | らい #-[ 編集]
な、なんと・・・・

リプレでは羊くらいしか狩らないワタシですが・・

うまく狩ると赤ケンタでも黒字になるんですね。

ワタシのしょぼい狩り方だとどうしてもJタコ分位
の赤字になってしまうんですよね。
(シーブズメイン狩りの場合)

メルアップは斬りにこそ欲しかった・・・と思う毎日です。
2007/01/09(火) 18:03:31 | URL | ALCANTA #mQop/nM.[ 編集]
参考になりました
僕は杏でナイトを育ててるMrぱーまそといいます。
シーブスは集めすごいですね
ナイトもシーブス使えますか?
2007/01/10(水) 00:14:52 | URL | ぱーまそ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
