当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
パッチ
パッチ当てながらの更新。

>3.ゲーム内アイテムを追加しました。
> [武器]
> ・信玄
> ・メイプルパラソル
> [設置]
> ・ごまごまクッション(桃、空)
> [消費]
> ・命中の書10、60、100(兜)
> ・防御の書10、60、100(耳飾り)
> ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
> ・素早さの書10、60、100(鎧・下)

> ・魔力の書10、60、100(手袋)
> ・魔力の書10、60、100(片手剣)

きましたね。

これで、全身鎧賊はかなりきつくなってくるはず。

防御力変更パッチもありましたしね。

今考えているのは、

①LUK上鎧(恐らくピレタ)強化 LUK18前後目標

②DEX下鎧(スタド)強化 DEX14前後目標

③DEX帽子(ハイドフード)強化 補正合計14前後目標

の順番ですね。

まあ、書がどれくらい出回るかにもよりますがね。

「呪い書のみ存在」する強化方法は、

しなくても大きく変化はないのですが、

「すべての書が存在」する強化は、するとしないのとで

大きく差がでるのでね。





まあ、お金溜めて地道にいきますかねー。

DEX帽子100書×5をとりあえず集めたいな。

一気に1レベル分!

ってことでパッチ当て終わったので

今からめいぽ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
