当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
あれ…
ちょっと過去の記事見直してみたら…

SSが変なことに!

多分SSのファイル名を「1」とか「2」とかしてたからっす…。

超適当に管理してるので、いまさらそんなことにきづいた件。




















































まあ、いいか!

過去のSSとか…

全部捨ててるし!

過去にこだわらない男。

後ろを振り返らない男。

これからもパーカー派をよろしくお願いいたします。
車で京都行ってきます。

いくらかかるのかな;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|ョ-∀-)ニヒィー
新たにブログつくり直したので再度登録よろしくぉねがいいたします!!!

http://ameblo.jp/erinco26/

京都いいなあああああ(o゚ω゚o)

みたらし団子たびたい (o゚ω゚o)ノ

御土産まってます!

お気をつけてヾいってらっしゃ~い☆
2006/12/09(土) 22:12:14 | URL | ぉかめタン #YK3S2YpI[ 編集]
パカ君のブログは不定期なので週一くらいで見に来てるけど、なんじゃこりゃあぁぁぁって思いました。
パーカー君の素敵SS見たかったなぁ、うちのブログでも氷魔だけ装備晒ししましたよ(少し前の
2006/12/13(水) 12:54:10 | URL | たろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
