当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
手品師
バイト先の塾の生徒(中3)から

「ほんまに好きやねん♪」と告白されて

ラブレターまでもらって

ちょっとドギ♪マギしてしまった

ろりいた☆こんぷれっくすのパーカー派です、こんばんわ。




おら、正直びっくらこいただーよー。

あれですかね、やっぱ女の子って

若い先生とか気になるもんなんですかね。

明らかに変態一直線の僕でも

さすがに義務教育中の女の子に手を出すわけには…。



「3年後にもう一度いらっしゃい」と

一言かけておこうと思ってます。







めいぽっ!

桃マントのおかげでメルがさっぱりってのと

久しぶりにSDTにインできたのでー

20060207224755.jpg

しゃこんっと時計狩り。

あれですね。シーフの命は「1発確殺狩り」に尽きると思うんですが

最近「2発確殺狩り」にはまってます。

20060207225338.jpg

サベジ2発・アサルタ2発・シブズ4発のモンスター狩りのことです。

ルイネルとかね。



「1発確殺狩り」だと、選択肢はサベジorアサルタorシブズ2発

しかないわけですが

「2発確殺狩り」だと、

・サベジ→サベジ
・アサルタ→アサルタ
・サベジ→アサルタ
・アサルタ→サベジ
・シブズ4発
・シブズ2発→サベジ→アサルタ などなど

多様な狩りかたが楽しめるんですね。



シブズのおねーさんにハァハァしたり

20060207225515.jpg



シーフにしか出来ないはしごからの攻撃してみたり

20060207225637.jpg

で、SDT2回使って時計狩りしてると










キチャッタコレ

20060207225759.jpg

久しぶりのM級どろっぷ!!

露店で5Mに化けました。





110超龍天なんとかしてつくりたいので

ちょい下がり気味の短剣30購入!

りゅーてん92UG6 88UG7 87UG7 揃えて

↓いざ強化!!!!
20060207230327.jpg


20060207230426.jpg


20060207230552.jpg


20060207230649.jpg

子供「ままー、あそこに手品師のおっちゃんがいるよー」

母親「坊や、あの人はね、手品師なんかじゃないの。

20060207230817.jpg

   こんな風になってしまった、可愛そうな人なのよ」

子供「ふーん、そうなんだー。石投げていい?」

きのこの人「('A`)」






…もうね、ほんとね

ホンットo(゚Д゚)っモームリ!
コメント
この記事へのコメント
ゾンビご一緒しましょうか?(*´д`*)ハァハァ
2006/02/08(水) 01:08:59 | URL | ぱーまそ #-[ 編集]
やぁん、ぱかたんもてもてぇ~♪

いつでもカリカリお手伝いしますよぉ~☆
2006/02/08(水) 02:40:40 | URL | えな #-[ 編集]
|ー`)チラ
またカリカリしましょうね(゚∀゚)

りゅ~てん頑張れ!
2006/02/08(水) 11:42:46 | URL | ょむ #our16mMk[ 編集]
鬼強化から 闇逝きまで ご協力しますy

えっと・・これアドバイスですが

30%ミス のあとは一度違う武器にはったほうがいいかと・・・
まぁ、自分なりに 計算式つくってみそww

まぁ、強化はギャンブルチックにやるほうが楽しいんですけどね(ノ∀`*)

絶対作らないといけないものには、やってますわ 僕は・・・

それと・・ほんとに石投げていぃ~?^^^^^^
2006/02/08(水) 12:28:00 | URL | 葉 #SFo5/nok[ 編集]
>ぱーまそ さん
ダブルスタブでゾンビ狩ってると
じろじろ見学されて
Mな僕はハァハァしちゃいます。


>えな さん
うふふふふ…。
人生において「もてる」という経験を
一度もしたことがございません。


>ょむ さん
先日はありがとうございました。
また一緒に
遊んでやってくださいね。


>葉 さん
もちろん、3本の龍天に
別々に貼ったんだよ!
確率論からいえば、
1枚は成功するはずだったのにん…。
2006/02/09(木) 14:35:14 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
