当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
装備・ステータスさらっしんぐ
ブログはじめた当初に思いっきり晒しましたが、

それ以降ちょこちょこ装備更新してるので

…当然レベルも上がってるので

ここで一気に晒し!

斬り賊の皆様、僕の装備・ステータス目標にしてくださいね!




























































って言えるような装備をください。
まずは武器。

20061205001147.jpg

かなり素敵。
今は亡き友達の忘れ形見…薔薇殿復帰マダー?
あんずに10本あるのかな?110↑龍天拳。
一応宝物。





手袋

20061205001320.jpg

なんとか12になりました。
これも友達に売ってもらいました。
まあ、機会があったら14くらいを目指してお金貯めます。
今んとこ満足。





帽子

20061205001426.jpg

友達に貰いました。
…なんか他人様に頼ってばっかり…。
DEX強化は、もう少し書が安くなってからにします。





耳飾り

20061205001536.jpg

借りパク疑惑も出てるけど、借り物です。
たろーさんまじで感謝orz
そろそろ「レンタル料払え」と言われても拒めない状況です。





全身鎧

20061205001643.jpg

一時しのぎのLUKタオルのはずが、一年以上も使うはめに…。
いい加減これは更新しないと、ちょっと悲しいです。
ただ、上下鎧にするか全身鎧にするか迷ってるのー。
武器は一生あの龍天を使うので、上下スタド強化でもいいんですけど。
まかちん師匠は高レベル全身鎧に絞って強化する予定みたいだなあ。
僕も考えないと。







20061205001841.jpg

一年以上この靴。
特に強化予定なし。
まあ一生これ履いてるでしょうね。







20061205001919.jpg

メイプル装備があふれてた時期に
未UG品買って70全貼りしたらできた品。
これも一生使うでしょうね。
一応メイプル装備は持っていたいので、ちょっとうれしい品。





マント

20061205002320.jpg

攻撃3未UGが40Mくらいしたときに購入。
芋の君に借金してまで買った思い出の品。
強化もまあまあだし、攻撃4がよっぽど安く出回らない限り
これも一生ものになる予感。





で、ドキドキの変態ステ晒し。

20061205002448.jpg

んんー…。
一年前にこのレベルでこの攻撃力だったらネ申だった!って感じ?
今はまあまあ…なのかな?
少なくとも、平均点はクリアしてるはず。
偏差値57くらいだと自負してます。
素ステで最低攻撃力2000以上になったのがうれしいところ。





たこ使用時。

20061205002611.jpg

アサルタ最大18630ですね。
年内に20000は達成できそうもないな…。
来年の目標にいたします。





ってことで…これは…

装備&ステ晒しバトン

です!!!!!!!!!!!!!!

ブログ持ちでここまで読んでしまったあなた!!!!!!!!

必ず装備&ステ晒しよろしく!!!!!

甘い、甘いんだよ君たちぃぃぃぃ!





…寝ます、おやすみん♪
コメント
この記事へのコメント
まかせとけおっさん!
2006/12/05(火) 02:19:11 | URL | ぱーまそ #-[ 編集]
ボクにはできないよ。。。
ばかたんを借金まみれにしちゃう復帰なんt=====○)д`);.・;゛;ブッ
1ヶ月に1度INするかしないか!?
会えた君?
一生分の運を使い果たしたぜっ。。
2006/12/05(火) 04:07:34 | URL | ばらくん #-[ 編集]
INT補正が120こえるまで絶対さらさないょ
2006/12/05(火) 12:51:29 | URL | 芋子 #mWt2sFS6[ 編集]
ピータン、借金王だったのω

ステ晒しとか・・そのうちねヽ(´~`;)
2006/12/07(木) 01:39:51 | URL | ジョスリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
