当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
久々まったりめいぷる
拝啓、ネクソンさんよ。

とりあえずさ。
















































ラグをどうにかしてくれ!

1.jpg


まさに地獄絵図。

1秒ラグっただけで、斬り賊には死活問題ですからね。

プリさんなんかもっときついと思うけど…。

皆思ってることだろうけど、

早期の解決を求めます。

それとも、新マップ拡張しちゃったことによる重さだから

解決不可能なのかしら…?

まあ、ジャクムに一生行けなくなるだけなので、

いいっちゃいいんですけど…。





で、日曜日は

2.jpg


久々にまったりメイプル。

最近お気に入りのみかん投げ。

こういう遊びが大事だよね!

…と、邪魔になっていることをごまかす男です。





ピグポケでメルを溜めて、当然これ!

3.jpg


ふはは、まいったか。

4.jpg


…なんか最近時間に余裕がなくって

その影響が心の余裕にも出て

こういう遊びしてなかったなー…。

ちょっとでも狩りしよう! ってな感じでインしてたしね。

久しぶりにメイプルを「面白い」と感じることができた瞬間。

もっとも、天狗狩ってる方々からしたら、

邪魔以外の何者でもなかったでしょうが^^;






で、その後

無性に赤牛狩りたくなったので、スリピ移動…。








































ウホッ!いい男!

5.jpg


しっかし…弱いなあ…。

昔は無敵神みたいな存在だったのにね。

M黴菌より弱いんじゃないかこりゃ。

6.jpg


めるどーん!

7.jpg


5k…当然おみやげはなし…。

日曜日でも狩られていないわけですね。





で、せっかくスリピ来たので

ちょっと流行からは遅れてますが

8.jpg


ゴレム森初参戦!!!

ぐるぐるCH回って探してみたのですが、

狩る人狩る人斬り賊ばっかり!

ちょっと前の黴菌は、入った瞬間

ガガガガン!(ラッキー)

でしたが、

ゴレム森は入った瞬間

スバババババ!(サベジ)

ですね。

斬り賊の聖地がいつの間にか誕生って感じです。





何が良いって

9.jpg


常時こんな状態で湧き湧き。

でっかい敵をサクサク狩るのは気持ちいいですしね。

暇があったら、ここで狩ってみようかと思ってます。





ゴレム森で出会ったマスシフさん♪

スキル振りで悩んでおられたので、

偉そうにアドバイス。

10.jpg


今まで知らなかった狩場に行くと、

新しい出会いがあっていいですね。

そう…これも僕が今まで陥っていたジレンマ。

「知っている狩場にしか行かない」

…効率重視型プレイスタイルの弊害ですね。





とりあえず、仕事で滅茶苦茶忙しいけれども、

メイプルが一番楽しかったあのころを思い出して、

もう一度楽しくプレイしたいな、と思った日曜日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はどもでした^^ほとんどがソロ狩りなので結構楽しかったですwww。
ジャクムやスキルの話ができて、今後のヤルキに弾みがついた感じです。僕の場合メルプロが楽しそうだったので先に↑しました。途中で路線変更したのもスキル上げが滅茶苦茶になった原因か・・・でもぃぃのだwwwみたいな感じで育てていきますです^^;前のupでチャクラを3上げたので次はメルガードを試してみようかと思います。ではまた。。。
ps:重たいのなんとかしてほすぃ(泣;;;
2006/12/04(月) 23:06:52 | URL | oOSecurityOo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
