当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
Pの狂宴
僕の所属するギルド、age屋。

なんだかんだで一年以上所属してる気がします。

去年の秋だったかな?

まだまだ廃めいぽ生活してた時期ですね。

僕が入った当初は10人くらいだった気がするけど、

今では30人の制限人数ギリギリの大所帯。





そんなage屋の秘蔵っ子「Mrパーマソ」君。

130レベル達成ビシャス!

20061203112339.jpg


パーマソ君の華麗な計算違いで、

1回目でアップはできずに2回目。

2.jpg


華麗にラッキーで狩りまくる斬り賊152歳と

129歳のままの無垢なパマソSS。





…そして…

3.jpg


130どんまい!Mrパーマソ!

レベルアップのSSなんてラグラグで撮れるわけがねえ!

その後、コンビニ行ってビール買って

ぷしゅってしたとこまでは覚えてます。

気づいたら朝でした。
age屋リンク追加!


○ぉかめタンのめいぽ&リア日記

 age屋変態部隊長。
 Mっぽいので蔑んであげると吉。
 これからもよろしく!


○おょっ?

 なんかえらい金持ちのイメージ。
 同情するなら金をくれ!
 これからもよろしく!


○ジョスリン嬢の楓日記

 age屋立ち上げ時からのメンバー。
 …ということは一年以上付き合ってるのか…はやいもんだ。
 これからもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
リンクしたよ~~

ついでにトラックバックっていうの送ってみたよ~~~♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
2006/12/03(日) 18:49:31 | URL | ジョスリン #-[ 編集]
ぱかさんのピグポケメルがすごいうれしかった!ありがとうござさい!
2006/12/03(日) 22:11:01 | URL | ぱーまそ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 23:19:53 | | #[ 編集]
ビサスはまだたおしたことありません;;
倒されたのは数知れず;;;
また姫つれってってくらさい;;
2006/12/04(月) 00:09:10 | URL | ひなほの #US7Is6OM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マソさんの130レベ達成記念ビシャスに参加しました!↓PT分けしたところ。age屋PT&マソ友達PTの2PTです。みんな、かなり高レベで120代なんてのはジョスリンσ(・・*)くらい・・・パッチ後の重さと2PTの重さが原因で、約2名はビシャスの部屋で着地失敗;
2006/12/03(日) 18:47:12 | ジョスリン嬢の楓日記
