当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
ぱかたん脱いじゃうお^-^
今日はお日柄もよく

また絶好の天気に恵まれまして

部屋の中に閉じこもってPCいじいじしてるわけですが

ネタがないので

ぱかたん脱いじゃうお!!!!!!!

僕の装備をみてハァハァしたい方は

↓くりっく!!!!!!!
武器からー!

20060205133823.jpg

自作。

88良品に30×2→70→60全成功の後…チキンに100×3貼りorz

現在、110↑龍天製作中です。

まじしゃんぱかたんです。おててから消えてます。

なお、後ろの方は、誰なのかさっぱりわかりません。





手袋!

20060205134115.jpg

露店で40M弱で購入…確かね。

DEX2補正が微妙に嬉しい品。でもそろそろ物足りない…。





以前書いた桃マントはこうなりました。

20060205134342.jpg

60全貼りで、こうなりました。

某冬物語さん、桃マント強化ってのはこうやってやるんですよ!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ





靴ー!

20060205134843.jpg

盗賊の場合、アイゼン強化よりも賊靴強化のほうが優秀です。

はじめから補正+3がついてますからね。

自作。強化過程は忘れた^-^ 30×2成功→60×2成功→60失敗かな





全身鎧!

20060205135237.jpg

自作。特に言うことはございません。

30成功に70全貼りでこうなりました。

まだまだ強化途中の段階ですね。





盾!

20060205135340.jpg

自作。盾はこんなもんでいいかな…。

これ以上つくっても、大して変わらない&確率がものすごく下がる。

ので、これは完成品ですね。




帽子!

20060205135606.jpg

露店で適当に購入。

LUK5↑帽子がみつからない…orz





耳!

20060205135708.jpg

唯一自慢できる品かも^-^

問題は…今現在、借りてる品ってことですかねorz


以上、ぱかたん脱いじゃうお^-^ の巻でした!


























ぐらっちぇ!age屋!

20060205140111.jpg

コメント
この記事へのコメント
まる見えじゃ、まる見えじゃ!

でもステータスを晒さないのはなんででしょ?

桃マント、うらやますぃ・・・
2006/02/06(月) 02:37:09 | URL | 真冬物語 #-[ 編集]
明日はメイポのステとリアルのステを期待しておきますね^^
うちもブログ書こうかしら(・ε・)
2006/02/06(月) 04:58:47 | URL | HAJIRIN #4nHpPTls[ 編集]
>真冬物語 さん
僕のしょぼい装備に
興奮するのはわかります。
ステは「自己紹介」で晒したよん。


>HAJIRIN さん
リアルステ晒し
STR=7
DEX=5
INT=3
LUK=8
うん、全然面白くないや!!!
2006/02/07(火) 22:34:48 | URL | パーカー派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
