当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
月2更新
まったくもって月2回更新ペースのP派です、こんばんは。

本日は、超久しぶりに9時前に帰れた><。

…なんでこんな働くの好きなんだ僕orz

7月から、先輩社員の庇護からはずれ、

完全に某大手企業の担当になりますので…

この忙しさは当分続きそう><。





週末にちょこっとインするくらいで、

メインの育成は完全にストップしてます。

なので、4次情報とかまったく知らん知らん!

サブでぽぽぽぽぅ!とやって遊んでます。

…といっても、平日はほとんどインできないですけどね。





なんというか、ブログ更新する気が起きないのは

メイプルあんまりやってないからだな!

2年前の廃生活が懐かしい><。

やっぱり、ネットゲームは廃人になるくらいまでやりこまないと

その真髄を極めるのは難しいよねってのが僕の持論です。

そういう意味では、僕は結構極めたはず!!!

…と思ってたら、サブの所属ギルドで行われた

メイプルクイズ大会で爆沈する始末…。





んまあ、自分がオタクであることは認識してますので

ネットゲームからは一生離れられない気がしますね。

たとえメイプルがサービス終了してもね。

やっぱり…ネットゲームをやってる人って

良い悪いは別にして

内在的に「オタク」要素を持ってると思いますよ。





別に、廃プレイスタイルから離れたから言ってるわけじゃないです。

宣言しておきます。

僕は「オタク」です。

宮崎駿に代表される

日本が世界に誇れる文化である

「オタク」であります!!!

そう認識しなおしたところで

飯食って風呂入ってメイプルしてくるかな!!!
