当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
地味に
ブログを超放置していたP派です。

お久しぶりです。

地味に

地味ーに















































20070603100712.jpg

新キャラつくって遊んでたりします。

そこで!!!

Q&A!!!

Q1.なんでこそーっと復活なんて根暗なことやってるの?

 →A.僕個人の問題ですが、チャットをしていると、
    どうしてもイン時間が長くなってしまうので…
    こっそりひっそり生きようと決めたのです。


Q2.「資格とる!」とか息巻いてたよね。どうなったの?

 →A.資格の勉強は継続中です。
    ただ、休日ずーっと図書館では息詰まりするので、
    ブーメラン!!!!
    という言い訳です。


Q3.また廃狩りerに逆戻り?

 →A.…は、しない(はず)です。
    平日は基本的にほぼインしてません。
    休日の朝or深夜限定プレイヤーになっていると思います。


Q4.その年で新たに♀キャラとか、恥ずかしくないの?

 →A.メイプルストーリーの楽しみ方のひとつに
    アバターシステムがあると思います。
    ♀キャラを…作ってみたかったんですorz
    着せ替えさせてみたかったんですorz


Q5.職業はなんなの…?まさか…

 →A.その「まさか」です。
    僕が、今までさんざんっぱら馬鹿にし、
    忌み嫌ってきた職業です。
    ええ…蔑んでください。
    正直、強いです。でも、やっぱり飽きます^^;


Q6.旧メイン(パーカー派)との友録互換性は?

 →A.基本的に「隠しキャラ」的存在なので
    旧メインキャラとの友録互換性は持たせていません。
    ど☆う☆し☆て☆も友録したい方は、
    パーカー派でインしたときに、一声お願いします。
    まあ、このブログ読んでる人がほとんどいないので
    ほぼ、現状維持でしょうね♪


Q7.どこまで育成するの?

 →A.ジャクム・姉御・ビシャスなどをそつなくこなせる
    130レベル程度までを目標にしています。
    …多分、年内でギリギリ達成くらいですけどね。
    その後は…現在、火毒魔作成を計画中。


Q8.…で、結局あなたはめいぽ廃人なのね?

 →A.なんとなーく、インしてしまいますねorz
    めいぽをプレイすることによって
    失っているものもあるでしょうけどね。
    まあ、適度に…適度に♪
    サービス終了まで、細々とプレイし続けると思います。



ということで、パーカー派・めいぽブーメラン記念Q&A♪

ちなみに、日曜日は

彼女と遊ぶ→彼女の家にお泊り→翌日、会社へ

という黄金パターンができているので

今日はもうインしませぬ。




ブログのほうも、ちょこちょこ更新かけていきたいと思っています。

また、よろしくお願いいたしますね。
