当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
久々ブラックアウト そして伝説へ
昨日は、会社の仲の良い人たちと

焼肉食べに行ってきました。

仲が良いって言っても、

上は43歳から、下は25歳までの7人衆。

平均年齢35~6歳かな?

当然、飲まされるのは僕しかいないわけで。

しかも、僕が飲まされるの嫌いじゃない…むしろ好きなので…。





夜12時以降の記憶が

まったくない!


状態です。

ちなみに、起きたら彼女の家にいたというおまけ付き。

…完全に入り浸ってるなorz





で、彼女が名古屋に引っ越してきたので

新居を見に、彼女のご両親が名古屋に来るそうです。

明 日 !

ということで、挨拶して昼飯一緒に食べてきます。

手玉にとる自信はあるのですが…。

ご両親とも教員とか結構堅苦しいのかな…。





パーカー派「○○さんとは、良いお付き合いをさせていただいて
      いますよ、お父さん。」

ご両親「お前に『お父さん』と呼ばれる筋合いはない!」

…みたいになったらどうしよう…。

彼女の家に泊まるとか、言語道断なのかな?

…自分の娘の家に彼氏が泊まってたら

確実に僕は激怒するでしょうがね。

…で、娘に嫌われるんだよねorz





ということで、明日はちょこっと勝負の日。

そんなに緊張してはいないですけどね♪
